hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

釜山番外編:釜山で買ったもの、ぺ・ドゥナちゃん編

2006-10-24 02:49:56 | ぺ・ドゥナ

当初、私がいる14日に、『グエムル』の舞台挨拶が予定されていて、
ドゥナちゃん始め、ガンホ兄さんたち御一行が来るはずでした。
ところが、急遽、16日に変更されてしまったため、ドゥナちゃんには会えず!
なので、ドゥナちゃんTシャツと、ドゥナちゃんのフォトエッセイ集をゲットしました。





このドゥナちゃんのフォトエッセイ集、日本では買えなので、狙っていたんです。


かなりかわいいです!
13800ウォン(1500円くらい)ですが、ページ数も多くて、ドゥナちゃん自身もたくさん映っています。

いつか、サインなど、もらえたらいいな。

****追記*****
写真集から、ちょっとだけサービスショット。
  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能されましたね! (rabiovsky)
2006-10-24 21:08:23
こんばんは!

釜山映画祭を堪能されてますね~。

アンディ兄貴にまで遭遇しているし!

それに韓国の俳優・女優にも普通に遭遇しているし!

でペ・ドゥナですが、(笑)

一番最初の画像はあのフォトエッセイの中にある写真なんですか?

自分で自分のTシャツ着ているし・・・(笑)

でも残念でしたね~ なんで舞台挨拶が変更になるのでしょうか。

みなさん、忙しいのかもしれません。

ペ・ドゥナTシャツって日本で着てたら誰も気がつかないのかな~。



返信する
>rabiovskyさん (Unknown)
2006-10-27 00:50:25
そうなんですよ~。

こんなに会えるんだったら、ドゥナちゃんにも遭遇できただろうに・・・。

名古屋での撮影が延びてしまったんでしょうか?

でも、記事も見当たらないので、ひょっとして、釜山入りが中止になってしまったのかも。



最初の画像は、PIFFパビリオンのTシャツパネルです。

それぞれの俳優さんが、自分のTシャツを着て映っているんです。

ほとんどの人は、白黒写真だったんですけど、

ドゥナちゃんだけ、カラーなんですよ。

かわいいでしょ!



ドゥナちゃんファンの皆様のために、写真集の画像、少しだけ追加しました。

日本で発売されていないので、サービスさせてください。

返信する
やったね・・・ (JJJ)
2006-10-27 01:04:28
こんばんは、おはよ~。

ケーブルテレビでやっていた「威風堂々の彼女」が

今週で最終回でした。。。



hoppenちゃんに教えてもらわなかったら、

見なかった。。。面白かった。。。

ありがとう。。。

やっぱり、hoppenちゃんとドゥナちゃん、似ているような気がするのだけれど。。。



Tシャツも写真集も可愛いわね!

良かったね!いつかきっと会えるわよ!
返信する
>JJJちゃん (hoppen)
2006-10-27 01:15:38
見ていただけましたか、『威風堂々な彼女』!

前半のコメディタッチから、一転、最後の4話くらいは、涙モノでした。

普通とは違う、ドゥナちゃんにしかできないヒロインだと思うの。

今、撮影中のドラマも楽しみです。

私とドゥナちゃん、似てる?

奇想天外な行動は、確かに、似てるかも~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿