hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

「アイリス」、乞う、ご期待!

2010-04-21 18:13:41 | イ・ビョンホン
いよいよ、今夜9時から、「アイリス」が始まりますね!
ビョンホンssiとテヒちゃんは、朝からTBSジャック。
今日はバイトだったので、朝の、みのさん番組だけを生で見ました。
(トップ画像は、お天気コーナーで映った渋谷駅の巨大ポスター)

みのさんのボケ「イ・ビョンホンは、僕のライバル」発言にも、
最後のコメントでちゃんと応えたビョンホンssi。
さすがだわ~♪
テヒちゃんの美しさと聡明さも、PRできてるし。

録画で見ましたが、ひるおび!も、よかった~。 
ビョンホンssiだけでなく、テヒちゃんとのツーショットは華やか! 
二人とも、オーラが華やかなうえに、
PRはしっかりできるしユーモアもあるし。
生出演は大成功じゃないでしょうか。
テヒちゃんが相手役で、ホント、効果アップですね。 

ビョンホンssiは、お昼のラジオ番組にも生出演。
最初と最後だけ聞きましたが、
アイリスの魅力や、撮影秘話をたっぷりゆっくり語っていました。
日本語の歌も披露してましね~。
アナウンサーの方や前川清さんも、ビョンホンssiに対して、とても良い印象を持った感じでした。 
楽しく会話してました。
ビョンホンssiは、会話上手ですからね。

Nスタの出演はこれからかな。
ビョンホンssi、テヒちゃん、ご苦労様。 

早く家事をすませて、ゴールデンタイム放送を見なくちゃいけないし。
私もがんばらなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナポリ)
2010-04-29 07:26:46
おはようございます

ご無沙汰してます。今はレウォンくん関連の企画で、少し忙しいんです。でも、ビョンホンはしっかり見てますよ。
生での受け答え、機転の良さ・・さすがだよね。
でも、昨日は心配なニュースもあって。

良い結果になってほしいです。6月楽しみです。

今日は・・・コスくんの番組イベント当ったので行って来ます。
>ナポリさん (hoppen)
2010-04-29 18:26:46
こんにちは~!
レウォンくん企画、いいですね!
「インサ洞スキャンダル」は6月公開ですね。
メモっときました。
前売り券、買いに行かなくちゃ。

またもや訴訟騒ぎですか・・・。
「アイリス」は、確か、韓国での放映直前も、もめてましたから。
それが解決しないまま韓国で放送して、
人気が出ちゃったからそのままになってて。
法律が整備されていないのか、韓国は、こういう訴訟が多い。
確か「宮」も揉めてましたよね。
パート2を作るのにごたごたしてました。
でも、日本では、こういうのはありえませんから、
韓国ビジネスの信頼を損なってしまうかもしれませんね。
日本での韓流は、第2の波が来ていると感じているこのごろなので、
こういうことで、ブレーキになるのではないかと心配です。

コメントを投稿