hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

ウソン、日本のドラマに出演!?

2007-08-26 14:48:31 | チョン・ウソン
アニメにもなった人気漫画、『シティーハンター』が、ドラマ化される話があるらしい。
それも、チョン・ウソンが、主演のオファーを受けているそうです。

スターニュースより(2007.08.26付け)
チョン・ウソン, 日 'シティーハンター' 主人公高麗中
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fstar.moneytoday.co.kr%2Fview%2Fstview.php%3Ftype%3D1%26no%3D2007082610240721384&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2


この話、たくさんある出演交渉の一つだそうですが。
チョン・ウソンの冴羽リョウ、ちょっと、似合いそう。
やっぱり、例の口癖も言うのでしょうかね~?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冴羽 遼 (kazem2)
2007-08-27 17:23:00
やっほ~
うん 私もこれは 適役だと思うよ
ラブコメもいいと思うわ
やって欲しいね^^
返信する
>kazem2さん (hoppen)
2007-08-28 01:19:51
ROSEちゃんのお部屋でも、この話題をUPしてましたね。
ウソンって、実はほんわかムードの持ち主で、
スクリーンでは、切れ者の姿を見せてくれる人だから、
冴羽さんは、ぴったりだわ。

ウソンは、ドラマはやらないと思うのですが。
実現したら、かなり面白いものができそう。
返信する

コメントを投稿