Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

Hope、昨日はわりとよく食べましたが

2017-08-02 23:40:18 | ペット
昨夜から今朝にかけては雨が降り続き、今朝は涼しく楽でした。夕べはわりとよく食べたHopeです。Hopeは、今朝はカステラを少し食べました。昨日も朝夕たくさん排便がありましたが、今朝も排便がありました。最近はあまり食べていなかったので、排便は毎日ありませんでしたから、たくさん食べている証拠ですね。仕事に向かうとじめじめどんよりしていましたが、気温は22度と低めです。仕事で今日は外出し、夕方まで外での仕事になりました。退勤時、雨がぱらついていましたが、帰宅した時にはやんでいました。以前に応募したNHKのど自慢の予選は、残念ながら応募者多数(1715通)で、250組の抽選に漏れてしまったと葉書が届いていました。また、機会があれば応募してみたいと思っています。雨があがっている間に散歩に出ました。今夜も涼しいので楽です。外では虫がリーリーと鳴いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (ねこママ)
2017-08-04 10:28:45
のど自慢、抽選に漏れてしまいましたか?
6倍以上の倍率ですからね・・・・

hopeちゃん、少し涼しくなると食が伸びますか?
秋の涼しくなるまで頑張ってほしいな~
返信する
Re:残念でしたね。 (neko)
2017-08-04 10:48:14
ねこママさん、コメントありがとうございました。のど自慢、残念でしたが、しかし、よく考えてみたら、日本全国をまわっているわけで、今回はたまたま、会場が八王子ということでしたが、エリアとしては東京ということですから、応募が多くても仕方がないかなぁと。で、別に、東京じゃなくても行けばいいと思って年間予定を見ると、千葉、神奈川、静岡は終わりましたが、埼玉、山梨、茨木がありますから、そういうのに、応募してみようかと思っています。Hopeもお陰さまで、八王子まつりまでもちこたえました。応援ありがとうございました。そうそう、黒ネコクッション、ソファーに置いて下さっているのですか。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿