Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

誕生日でした

2024-06-23 20:14:17 | 日記
梅雨に入り、今朝は土砂降りでした。


今日、飼い主は誕生日でした。もう、嬉しくない年ですが(笑)気持ちはかなり若いですがね(笑)(笑)(笑)
先日、知人から、少し早いけど、とお祝いにきれいなお花が届きました。

そして昨日、荷物が届きました。

先日、お取り寄せした、静岡県森町のしんちゃん農園のとうもろこしが!お取り寄せした分は、とっくにおいしくいただいていまして、今回は.....5月に静岡県森町のお茶屋さん、おさだ苑さんから新茶を購入、その際、新茶のキャンペーンでとうもろこしが当たる応募ハガキをいただいており、そのハガキを出したところ、当たりました!




さっそく茹でて、プリップリの甘いとうもろこし、甘々娘をいただきました。
誕生日の今日は仕事で、いつもと変わらない1日を過ごしました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2024-06-26 22:27:33
こんばんわ。
後れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

いくつになっても、元気で誕生日を迎えられたことは、おめでたいです。

私より、ずいぶんお若いです。
まだまだです。
来年も、元気にお誕生日を迎えられますように🙌

ハガキがあたり、(甘甘娘)当たってラッキー😆💕でしたね。
もうそろそろ終わりのようです。
今年は、天候の加減で収穫が半減したとか?
参ってしまうね。

でも、沢山味わえたようで良かったね🎶🎵🎵
返信する
Unknown (hope-life)
2024-06-26 23:10:50
ねこママさん、コメントありがとうございました。
昨日、宝くじの払い戻しに行きました。ジャンボくじなので、300円60枚だから18000円分。まあ、結果、赤字でしたが、10000万円1枚、3000円2枚当たりました。あとは300円が6枚。久しぶりの10000万円の当たりでした。少し前ですが、100円くじで5000円が2回当たりました。そう、1回は実家に帰った時に静岡県内で購入した分でした。まあ、あまり欲張らないで、楽しみたいと思っています。とにかく、何でも、当たるのは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿