Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

法要

2024-08-02 16:25:14 | 日記

今日、8月2日は娘犬Life の命日です。今日は三回忌の法要をしました。母犬Hope と養母と一緒に引き取った猫のクロマティの追善供養も一緒に行いました。


14時からの予定でしたが、少し早く始まりました。
終わってから、クロマティが眠る合祀墓地にお参りしました。


Hope とLife のお骨は、合祀墓地に埋葬するか、合祀墓地の脇にある、網代動物病院のお墓に入れるか迷っていて、まだ、納骨できずにいます。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿