Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

梅雨入りせず暑い日が続きます

2024-06-17 17:28:28 | 日記

6月なのに夏のような暑さが続きます。

うさぎのHappinessも暑さで伸びています。

それでも今日は午後から曇り、いくらか楽でした。
この前の休みは歯科受診、今日は多摩総合医療センターに受診、今週木曜日は、1年ぶりの整形外科受診、来週火曜日は内科の定期受診と、医者通いばかりの日々です。
6月も半ばを過ぎ、この夏の八王子まつりはどうなのかなぁと思っていたところ、今日、町中でポスターを見つけました。

暑い夏がやってきます。って、すでに充分暑いです。明日は雨がすごく降るらしく、気温も下がるとの予報です。雨も降ると、半端じゃないですから、被害がないことを祈ります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2024-06-19 22:38:47
こんばんわ。
今さらですが、昨日の雨は大丈夫でしたか?
そして、今日の暑さ☀️☀️☀️

これから、どうなるのかしらね。
体温並みの気温😥😥😥

お互いに、熱中症に気をつけて過ごしましょうね。
返信する
Unknown (hope-life)
2024-06-20 09:44:12
ねこママさん
コメントありがとうございました。

雨は大丈夫でしたが、夜は寒かったです。昨日は気温が高くなり、体調を崩さないようにしたいなぁと思っています。

今日は休みで、エレクトーンのレッスンと1年に1度の整形外科受診に行ってきます。右股関節の手術からもう少しで5年が、左股関節の手術からもう少しで3年が経ちます。痛みがない生活はありがたいです。
返信する

コメントを投稿