Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

いよいよ明日から

2017-08-03 23:58:22 | ペット
「はちまつ」というそうですが、八王子まつりです。このところ天気が悪くて暑さが和らいでいるので助かります。夕べも虫が鳴いて涼しかった・・・今朝もどんよりしていますが、晴れ間がのぞくとの予報。昨日よりは気温が上がるようです。お陰さまでHopeも八王子まつりまで頑張れました。網代動物病院の先生、スタッフの皆様、応援して下さっている皆様に感謝致します。月下美人のつぼみが3つ育っています。無事に開花するでしょうか。仕事に出掛けると空はわずかに明るくなりました。気温は22度。朝から30度を越えていた日もありましたから、かなり涼しいです。空はどんよりしています。蝉がミンミン鳴いています。仕事はそれなりに1日が終わりました。帰りに自分の用事を済ませてイオンペットに寄り、Hopeが食べるおやつを買いました。小雨がずっとぱらついていました。近所のスーパーで鶏のささみを買って、甲州街道を通ると、明日からのお祭りの準備が進められていました。帰宅してから小雨の中、散歩に出ました。明日から3日間、暑くならない事を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿