Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

今熊山、エレクトーン、西八さくら祭りと忙しい!

2016-04-09 16:47:05 | ペット
今朝は5時半から目覚めたものの、もう少しもう少し・・・といつもながらごろごろだらだら過ごした飼い主。7時前から動き出して、HopeとLifeのご飯と散歩。結局、出掛けたのは8時過ぎ。先ずは今熊山にみつばつつじの写真を撮りに出掛けました。4日にも行きましたが、まだ、少し早かったので、今日、もう一度出掛けました。まだ、つぼみもありましたが、最初に咲いたところは、もう茶色になり始めていました。土曜日なので、ハイキングの人や、お花見の人もいらっしゃいました。飼い主は10時からエレクトーンのレッスン予定で急いで帰宅。2、3回ちょろっと弾いて出掛けました。今年もEFには参加しません。3年も休んでしまい、もう引退か・・・来年はチャレンジできるかなぁ。レッスンを終えてから買い物をして帰ると12時。ちょっと休んで13時くらいから西八王子のさくら祭りに出掛けました。外に出たら風が強かったので、近くまで車に乗って行くことに。行ってきワ~ン!アモーレフィオーレさんにも寄りました。あちこちのお店に寄り、フリーマーケットも見て楽しみました。たくさんの方に、お声かけいただき、撫でていただきました。「去年も来たよね。」とか、「お祭り(八王子まつり)で見るワンちゃんよね。」等々・・・たくさんの出合いに感謝いたします。帰宅してから、暑かったのでHopeとLifeにアイスをあげました。お疲れ様でした。たくさん可愛がってもらえて良かったね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ねこママ)
2016-04-11 09:09:14
おはようございます。

土日は、こちらもマズマズの予定でしたので、アチコチ出お花見の方々が賑わっていました。
ワンコ達も、お花見楽しんだのでしょうね。
nekoさんも、何かとお忙しいようですが
無理をせず、ボチボチやって下さいね。
返信する
Re:お疲れ様でした。 (neko)
2016-04-11 09:15:28
ねこママさん、おはようございます。コメントありがとうございます。今日もお休みですが、今日は、ワンコの狂犬病の注射と車のタイヤ交換に出掛けます。あとはゆっくりできるので、エレクトーンを弾きまくる予定です。
返信する

コメントを投稿