Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

晴れたものの

2016-04-08 23:10:25 | ペット
今朝は暖かい朝でした。太陽がキラキラ眩しい。昨日はどしゃ降りでしたからね。晴れてよかった~!仕事に向かうと空はだんだん曇ってしまいました。遠くの山々は見えず・・・天気予報でも、霧が出ると言っていましたが、檜原村も真っ白でした。気温は15度。桜は見頃です。日中、蒸し暑くなりましたが、晴れ間はあまりなく、あまりいい天気になりませんでした。午後から仕事で出掛けましたが、山は春色になり、あちこちに薄いピンク色が見え、若葉も芽吹いていました。仕事で羽村に出掛けましたが、多摩川沿いの桜がとってもきれいでした。仕事で出掛けたので写真がなくて残念・・・日中の気温は16度で朝とそれほど変わらず。蒸し暑い日でした。退勤時は13度と気温は少し下がり始め、ひんやりしていました。買い物に寄って帰宅。HopeとLifeの散歩も少し肌寒い感じでしたが、二人にはちょうどいい気候かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿