Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

だんだん秋らしくなり

2018-10-25 23:58:51 | 日記
朝晩は冷えて寒くなりました。うとうとして気持ちいいのかなぁ。飼い主も、ずっと寝ていたいよ・・・最近、疲れてしまい、早く目覚めても、なかなか起き上がれない飼い主。散歩の時間は取れず、ちょっと外に出ておしまい。お日さまぽかぽかだね。早く起きてたのに、座ってボ~ッとしていたから、時間がなくなってしまいました。つまらないワン・・・飼い主は仕事に出ると、バタバタ忙しく、あっという間に1日が終わってしまいます。日が短くなり暗くなるのも早く、暗さも深みを増しています。今夜は、遅い帰宅ながらも、普段に比べたら、ちょっと早い時間に帰宅できました。曇っているからか、あまり寒くありません。明日は朝の散歩に行かれるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ・・・ (ねこママ)
2018-10-27 08:43:04
nekoさん、お疲れの様ですが無理をせずボチボチやって下さいね。

「僕、お利巧にしてるからワン」・・bylife
と言っているようなお顏に見えます。
Re:お疲れ・・・ (neko)
2018-10-27 16:42:29
今日はお休みをいただきました。しかし、さっきちょっと勤務先に顔を出してきました。1日安心してゆっくり休めるような状態になるのはいつなのか・・・

コメントを投稿