なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第21話・ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!【プリキュア】

2014-06-22 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 相変わらず、ゆうゆうはアレで釣ってるなあ。

0834 ワシでもええんか?

0835 あいつ来るんやったらワシ嫌や!今日のところは勘弁したるわ。ってどっかで聞いたような。

0837 もはや、ゆうゆうは食いモン釣り役に成り下がったな。

0838 もはやはぐれメタル狩りの様相を呈してきたが・・・ヨツンバインにはならないのか?

ヨツンバインと言えばこの人だよな。


0839 ゆうゆう・・・何がしたかった?

0840 めぐみ「機雷になんかならないよ」



あれ?数週前に別の人が言ってたよな。

0841 前年度は鎮守府直下に封印し、今年度は簡単に開く設定に。フェイルセーフという設計概念はないのか?こいつらには?

0842 5階が溶けたら6階にいけると思う(大嘘)

0845 1・2・・・たくさんというインディアン的な思考。

0849 妙なことを言わないでください(意味深)

0852 千代田工場での解体のための誘導引き込み作業に入りました

0853 このクリスタルこそぎとって売ったら大儲け出来るんと違うんか?

0854 南海千代田工場での解体ショーの時間がやってきたところで時間切れです。

参考資料
京浜東北線 209系 解体 始まり 2008/3/21


え?解体してバーナーで焼ききった!?来週は解体ショー動画を集めんとなあwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵柄 (どれみっち)
2014-06-27 00:03:27
今作は力が入っているときとそうでない回の絵柄があまりにも違うというか。
時期的にも今のところは話の要となるところで
フォーチュンがどのように加わるかが描かれていますね。
というわけで近鉄特急の三宮乗り入れですが、
この際南海もJR乗り入れ復活させないですかね。
豪華車両で南紀白浜ってなかなか面白いと思うのですが。
ラピートが阪和線から紀勢線乗り入れするだけでも楽しそう。
お互いの活性化のためにも良いと思うのですがね。
返信する
泉佐野・日根野 (なぎさたん)
2014-06-29 00:46:06
とともにデルタ配線できなかったみたいなんですね。和歌山方向からの直通計画は結局頓挫してしまった模様です。

急行きのくにの運行が終わったってのは迷列車シリーズで当時の車内放送と共にあったんで、どっかでネタとして使えるならサルベージしませう

ってか3週連続なんですが、そろそろ決着つくんですかねえ?ナントカしてくださいよ
返信する

コメントを投稿