なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第47話・ありがとう誠司!愛から生まれる力!【プリキュア】

2015-01-13 21:40:31 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 あと3回なんですが、宮根誠司の抹殺はまだなんですか?

0834 これは海原雄山vs山岡士郎の壮大な親子喧嘩なんですか?

ま、こういっちゃなんですが・・・これって普通に代理戦争だよな。

0836 これは・・・生娘コマ回しの逆の発想!

0839 これは・・・人類滅亡シリーズの逆パターン!?

0842 一応窒素を主体とする気体はあるようですな

0844 二人っきり???

0845 山岡が海原雄山の飯を食った瞬間の反応のそれやないか。

0846 又吉イエスの地獄の業火に比べれば・・・どうという事はない


なお、この間・・・重機のレンタル依頼の電話が筆者の事務所で鳴り響く・・・

0851 そのまま宮根誠司を抹殺してくれれば・・・

0853 直衛艦轟沈・・・総旗艦戦hがあと2回で決着付くんですか?

次週へ続く。

ところで、某魔法学園の人は0201から出てくれるんでしょうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリキュアとQMA (どれみっち)
2015-01-16 22:16:06
これどちらが先に始まったんでしたっけ?
ユリが出てきたのはいつだったかとか、両方相当な歴史になってきたのでよく分からなくなってたりします。
でもって一番最初からQMAにいるシャロンがようやくプリキュアというのもなかなか不思議ですね~。
しかしまああと2話あるはずなんですが、今作は終わりが長く感じますねぇ。
はじめからこういう構成だったのか。
中盤で話をつくりなおしたのか?
昨年8月頃になんかあったのですかね?
なんとかアカデミー (なぎさたん)
2015-01-17 21:17:22
なんとかアカデミーの2で出てきてるんで、QMAの方が後発ですな。初代編成はルキクラだったんですが、実はこの編成の存在はほとんど知られてないはずです。

コメントを投稿