なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第40話・そこにある幸せ!プリキュアの休日!【プリキュア】

2014-11-16 11:52:49 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 幻影帝国鎮守府の勢力が後退している点について

0834 幻影帝国鎮守府作戦司令部のBGM


0835 ミラージュ「うっせーよクソ軍人、しばくぞ!」

0836 調理実習で漬物は用意してないと思う。

0837 もう、ゆうゆうに任せておけばいいんじゃないか?

0838 イ号401・・・解体するぞ!(そんなんわしに言わんといて)

0839 騒音のおすそ分け!?


0842 鎮守府総司令部は予算を承認したと入っておらんぞ

0843 あのー・・・大群で侵攻するのは変態ハンターが既に失敗しているんで、その二の轍を踏む事が確定しているんですが、どう伝えて差し上げればよいのでしょうか? (霧の艦隊・戦艦キリシマさん ?歳)

0846 ケータ「数に頼ったら勝てない」ってことは霧の超戦艦1隻の超重力砲で消し去るのが早いって事でいいんですよね?

0847 ・・・焼きよった

0848 アカン、腰イわすで。

0849 そんなことをしたら・・・こうなるんですが・・・



0850 しばらくは解体ショーでお楽しみください

0854 ついに総旗艦マジギレの上で出陣

って・・・この時期の出陣は早すぎまする。従来なら12月下旬以降のはず・・・ハッ!ということは真の黒幕が・・・

黒幕はこいつだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと10話ぐらい? (どれみっち)
2014-11-21 22:06:31
もう最終回までの脚本は完成しているはず。まだ録音はすんでいないでしょうね。
40話となると終盤開始ということもあり案外特別な話を作ったりもするのですが、
あえて今作では前回、前々回のいおな話がそうだったりする気がしています。

しかし今年の秋は観る番組が意外と多いのですね。
日曜日はプリキュアの他にトライブクルクルと七つの大罪、
あとは朝の連ドラマッサンですな。
12月はいよいよ山崎蒸留所を建設します。
返信する
マッサンを一文字変えて (なぎさたん)
2014-11-23 09:31:46
オッサンと言わせてやりたいと思う馬鹿です。

秋口に入り、こっそりヒーローバンクを見始めております。ええ、あの方も脚本で参加されておりますな。あの番組、いろいろとBPOの規制をかわしてるようでwww

今年の秋は豊作ですなあ
返信する

コメントを投稿