なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第36話・愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!【プリキュア】

2014-10-12 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 おまえ、誕生日だったのか。

0834 おとん、怪しげなNGOかNPOなんか?

0835 筆者の糖尿病(予備軍)も治してくれ。お薬は用法用量を守って正しく飲みましょう。

0836 具体的な病名を言うといろいろBPOにうるさいですからね。実際は脳味噌に水虫が出来る病気なんじゃないかと・・・(やっぱり筆者はあー民である)

0837 それにしても亡命先の大使館施設内に入るって事は・・・領土侵犯になるんですが、大丈夫なんですか?

0841 例の画像を貼らねばならないな


0842 あのキチガイ梨を暗殺せねば(船えもんの心境を代弁)

0843 キチガイ神氏ね、重機を持っていくぞ。

0844 はい、ばぶりん重機リース社です。え?重機のレンタルですか?

0845 お世話してますって・・・マジックペットのえさでもやってるんか?というところで、変態軍人が現れる事案が発生。

0846 パーティーをメチャクチャにするなら修羅パンツを連れてきたらええ。

参考資料:修羅パンツ第30弾


0849 変態軍人・・・それツンデレやがな。

0850 改二型これでそろいますた。

0852 毎度の事ながら、改二型から型落ちするのは何故なんですか?

筆者の闇の声「ええ、このあとの販促活動のための布石ですよ。クックック・・・」

0855 いろいろとまたばぶりん重機リース社に注文が来るようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の看板 (どれみっち)
2014-10-13 22:26:18
この時期になると毎年プリキュア映画の看板を掲げる映画館があるのですが、
先日そこの前を通ったときに、ああ今年も出てるな~と思ってよくみたら、
アイマス映画の看板でした。
もしかして時代変わりつつあるのか?

アンアンなくなるとは思わなかったですね。
こちらでも固定客少ないながらもいたからね~
この人たちはゲーセンから離れてしまうのでしょうか。
これも時代の流れです。

いや~流れであっさり白いプリキュアにめぐみもなっちゃいましたね。
残り減ってきました
返信する
アソアソ (なぎさたん)
2014-10-19 09:47:18
来年1月に停止って事なんだそうですが、どうもXPのサービス停止と関連があるとかなんとか。

白いのんといえば、賢者服は過去のものとなってしまいましたな。やはり、これも時の流れですな・・・
返信する

コメントを投稿