なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

最終回直前ですが・・・

2015-01-17 21:17:42 | 今週のハピネスチャージプリキュア
 どうも、筆者です。

 ザックリ豪速球投げます。

 うちのグランマ(97)が本日午後に逝去しました。このため、執筆ダイヤが今以上に大幅に乱れる恐れがあります。普段から遅筆の筆者の当ブログをご愛顧いただきありがたいのですが、ご賢察いただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (どれみっち)
2015-05-24 11:02:11
天命を全うされましたね。
永らく生きられたということは素晴らしいことです。
哀悼の意を表します。

時間は過ぎるもので新しいQMAも出ましたね。
システムも新しくなりコンテンツを守る姿勢が強く感じます。
新作プリキュアも同様。
OPはなかなかな秀作と思ってます。

最近は仕事の都合大阪にもあまり行けてませんが機会あればと期待してます。
なぎさたんのご健勝をお祈り申し上げます。

コメントを投稿