なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第22話新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!【プリキュア】

2014-06-29 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 今週は南海千代田工場よりお送りいたします。

0831 今週は「道」の人です。

0834 ビッグ・ザ・武道みたいなんがおったんやけど


0837 千代田工場での塩害魔王vs専属重機の解体ショーの時間です。

0838 塩害魔王は蛍光灯を投げたりしません。別の空間=南海千代田工場です。

0839 千代田専属の重機さんは火炎放射も使えます。

0841 夜中にちょうちんブルマをはいた女性が倒れている事案が発生。さぁ、解体の時間だ。

0844 ガスバーナーで解体さっさとせえへんから・・・。

え?イオナ?霧の401???

参考資料省略。

0845 どうやってきたのかって?R310を河内長野に向いて走れば、R170に出る前に左側に見えてきますよ。
(それ、南海千代田工場)

0846 そんなん、願い事の数を増やせばええがな

0847 つかの間の幸福を生み出す幻・・・タグ添付・・・分類・・・記録・・・

参考資料:ハルナの辞典・第1版
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−』霧くまs SPOT#2


参考資料:大戦艦ハルナ


0848 さっさと幻影帝国封印して、ファントムしばいてまえば終わりになるがな。ってか、ファントムをしばく為のチート魔力増幅でええがな。

0849 また変なモンが出て来たがな。

0850 何この電鈴の打電は?(参考資料は股尾前科シリーズで)

0851 敵に背を向けたら殉職するで、おい。

0853 塩害魔王が・・・ガスバーナーを止めやがった。

0854 また、なんかわけの分からん日本円巻き上げアイテムが出て来たで。ところで、これ・・・どこからの転用品ですか???

0855 養命酒飲んでて最前線から離れてた人ですな。いわゆる総旗艦ってやつですがな


で、来週はいおなの買い物講座の時間ですか、うをう、うをう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場とか車両基地 (どれみっち)
2014-07-05 18:31:32
最近では日を定めて公開しているところもあるようですが、
残念ながら行ったことないのですね。
正雀工場みたいに電車からよく見えるところもあるのですが、
地元だと福井鉄道は北府駅に、えちぜん鉄道だと福井口にありますな。
いずれも小規模なものですが、配線とかどうなっているのか気になります。

さて本編ですが、やはり主人公はその他のプリキュアのようで。
いや、この路線こそ新鮮でよろしいのですがね。
返信する
だいたい (なぎさたん)
2014-07-06 00:23:58
鉄道の日に合わせて9月下旬から11月上旬ぐらいに車庫祭りとかでやりますよね。

で、あの姉ちゃんの鏡、いつ割れますねん?やっぱり来年1月頃ですか?
返信する

コメントを投稿