なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第20話悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙【プリキュア】

2014-06-15 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 約1名ディスられてますが、何か?

0835 ついに人食い箱というか、封印された堺東鎮守府の深海棲鬼の詰め込まれた段ボール箱を開けちまったんですね。

参考資料:封印されてたもの


0836 去年もそうなんだが、開封厳禁の封印物をどうして鎮守府の直下に設置するという過ちを繰り返すのか?

0837 その結果、出てきたのがこんなんである。


0838 あんた、機械は丁寧に扱いなはれ

0839 あんた、パンくずみたいに落としていったらあきまへんで

0840 ゆうゆう「はぐりん・・・みーつけたぁ・・・イッヒッヒ!」

0841 ゆうゆう「機雷になんてならないよ」

0842 絶(対)交(流25,000Vに)しないでくれるかなぁ・・・(大嘘)

0843 今週は2体だと!?


0845 とりあえず、フナ野郎2体のうち1体を潰させるという策はないのか?ええっ!?

0847 はぐりんをスカウトするゆうゆうの図

0848 エクスプロージョンパンパース!?(難聴)

0849 なんとかアカデミーで赤点を取ると謎の日勤教育の時間があります。

0852 先生・・・2分ほど早いんですが。

0853 スカウトの時間なんですが、この話まとまるんかいな?次週、なんとかパティシエールの予感が!

0854 この番組を根底から覆すことになるんですががが。

0855 南海千代田工場での重機解体ショーの時間デース。

ってことは・・・あれか、第38編成が夏ぐらいに出庫するんだよな?・・・幻影帝国も制圧のための軍事費を捻出しなければいかんからなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなくこういうことかと (どれみっち)
2014-06-20 00:49:07
神戸高速を介してひめ(阪急)、めぐみ(阪神)、ゆうこ(山陽)はつながっていたのですが、
そこに難波からいおな(近鉄)がやってきてチームを組もうと言ってきたわけですな。
既に京都市地下鉄とつながってますが、これは誰になるのだろう。

いや南海もまだ和歌山市駅でJRにつながっているはずだし、
和泉中央もありましたよね。

京阪も京津線が京都市につながっているし、となると孤立するプリキュアはいないのですね。

あっ、阪急は堺筋線で
近鉄は中央線に乗り入れているのであった。
つまるとこひめといおなも堺筋本町で分かち合えるのですね。多分。。
マリアさんです (なぎさたん)
2014-06-22 07:28:11
京都市交は竹田で繋がってますからね。

いやちょっと待て、戦時中に近鉄と合併してたのは南海だから。河内長野の渡り線(あったのか?)を強引につないでしまえばwwww

なんというこじつけ

コメントを投稿