なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第44話・新たなる脅威!?赤いサイアーク!!【プリキュア】

2014-12-14 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 なんやか不穏な予感が。・・・シアン化カリウム発注しとかんと・・・

0834 養命酒はないのか?養命酒は?

0835 筆者が変なのは今に始まったことじゃありません。で、胸元開けてるのはただの変態の証だと思う。

0836 お前だよ、お前。そこの唯一神。

0837 そのころ筆者は・・・「え?シアン化カリウム?」

その頃のめぐみの状態
例のS妻

0839 「はい、シアン化カリウムは在庫が切れてしまいましたので・・・シアン化ナトリウムなら」

0841 誠司「筆者さん、シアン化カリウムとじょうろください」

参考資料:科捜研の女・14期最終回予告


本当にこの人の頭の中は何が詰まってるのかわかったモンじゃない・・・

0844 そこで鼻はかまないのか?

0846 今週のサイアークはelite扱いか?

参考資料:艦これ・輸送ワ級


0848 ぐにゃぁ・・・


0850 総旗艦と輸送ワ級だけじゃ、戦線を打開できません。

0852 この輸送ワ級eliteやりおる。

0853 輸送ワ級elite1隻相手にかわいがりか・・・

0854 山岡士郎が宮根を引き抜く?

今週もクッソ汚い謎の実況録ですが・・・艦これってオッサンキャラいないんだよな・・・どっから引っ張ってこようか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにきて (どれみっち)
2014-12-19 23:25:53
なんかちゃんと主人公話がはじまったかなという感じですね。
最初は明らかにひめが主役だったからなあ。
というわけで?新東名とか走ってみたのですが風が強よかったなあ。
雪の日本海側と違って穏やかなものだとばかり思っていたのですが、
確かに晴れてはいたけれどとにかく風に煽られてばかりいましたね。
武生から海老名西までETCで7000円しないことに驚きました。
残り1ヶ月なんですが (なぎさたん)
2014-12-20 23:38:40
ここに来てようやっと誠司うどん粉爆発しろ!といえる状態になりつつ・・・さて、どんな科捜研の女での殺害方法をネタにしようかと・・・

ETCの割引はいろいろと計算しにくい面倒な割引なんで把握し切れてない人がここに。そんなおいらは先月十津川まで重機納車任務で行ってたんですが、十津川もだいぶ道路整備進んで走りやすくなってました。

コメントを投稿