なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第39話・いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!【プリキュア】

2014-11-09 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0830 もうこの人だけでいいんじゃないですか?

0831 五傍星・・・安倍晴明・・・はっ!安倍政権の右傾化!?(赤旗BOTか?)

0834 朝っぱらから何の番組なんですか?いおな=401・・・姉ってことは400だよな。

0835 400「勝手に決めんなよ、401」

0837 神様にコンゴウの相談?

参考資料:霧・東洋方面第1巡航艦隊旗艦・大戦艦コンゴウ


0838 彩色班「色分けるのんめんどくさいねん。で、視聴者の幼女が混乱するやないか」

0839 400vs401のガチバトル・・・30秒もかかってません

0840 マッサージをお願いするわ(性的な)

0844 彩色班「ほれ見てみい!全然見分けつかんやろうが!せやからさっさと退場してもらわんと困るねん」

0846 赤旗BOT風に言うなれば

 孫が観ていたアニメに驚愕。タイトルからして醜悪で『ハピネスチャージプチブル』などというから世も末。弱肉強食の資本主義競争社会を礼賛するかのような題に悪寒。筋はプチブルの少女4人が騎兵隊に変身してカンフーを使う魔物を打ち倒すという侵略戦争美化の内容に辟易。

・・・なんちゅう改変を・・・

 最近流行のあの時計も・・・
 
孫が夢中のゲームに激怒。「要介護ウォッチ」なるタイトルで、時計をつけると介護が必要な老人の姿を瞬時に判定する事ができるという仕組み。政府自民党が高齢者の医療費を切り詰め、現代の姥捨て山に追いやる。弱者は死ねと叫ぶ安倍自民の切り捨て政策を追認する危険なゲームだ。

 いや、要介護判定に使えそうな時計だと思うんですがwwww

0850 と言ってる間に騎兵隊がカンフーを使う魔物を撃退しているではないか。

0853 青いおまえ・・・本国鎮守府開放されたら帰らんといかんのはお前やないか。

0854 彩色班「これで本来の視聴者が困ることはなくなったな」

そのころ・・・筆者直属特務班があるものを探り当てていた。



こ、これは一体・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう来年ですか (どれみっち)
2014-11-14 23:19:07
来年はひめを主人公にして、、
なんてことあったらこれはこれで面白いとは思います。
キュアテンダーさよなら話なんですが、
冒頭のまったく出番がなかったというセリフは
ハートキャッチのゆりさんだけしか変身シーンを出さなかったことを
思いださせます。
おジャ魔女にも魔法を使わなかった話があります。
なつかしい。
11年目? (なぎさたん)
2014-11-16 11:51:06
残念ながらこのまま残ると話に支障が出るって事であっさりご退場いただいたわけで、このあと1月ぐらいにこっそり戻ってくるんでしょ?ええっ?ということでこっそり待ってることにしてます。
え?11年目の情報って?現在調査中ってことにしといてください

コメントを投稿