0830 相変わらず、ゆうゆうはアレで釣ってるなあ。
0834 ワシでもええんか?
0835 あいつ来るんやったらワシ嫌や!今日のところは勘弁したるわ。ってどっかで聞いたような。
0837 もはや、ゆうゆうは食いモン釣り役に成り下がったな。
0838 もはやはぐれメタル狩りの様相を呈してきたが・・・ヨツンバインにはならないのか?
ヨツンバインと言えばこの人だよな。
0839 ゆうゆう・・・何がしたかった?
0840 めぐみ「機雷になんかならないよ」
あれ?数週前に別の人が言ってたよな。
0841 前年度は鎮守府直下に封印し、今年度は簡単に開く設定に。フェイルセーフという設計概念はないのか?こいつらには?
0842 5階が溶けたら6階にいけると思う(大嘘)
0845 1・2・・・たくさんというインディアン的な思考。
0849 妙なことを言わないでください(意味深)
0852 千代田工場での解体のための誘導引き込み作業に入りました
0853 このクリスタルこそぎとって売ったら大儲け出来るんと違うんか?
0854 南海千代田工場での解体ショーの時間がやってきたところで時間切れです。
参考資料
京浜東北線 209系 解体 始まり 2008/3/21
え?解体してバーナーで焼ききった!?来週は解体ショー動画を集めんとなあwwwww
0834 ワシでもええんか?
0835 あいつ来るんやったらワシ嫌や!今日のところは勘弁したるわ。ってどっかで聞いたような。
0837 もはや、ゆうゆうは食いモン釣り役に成り下がったな。
0838 もはやはぐれメタル狩りの様相を呈してきたが・・・ヨツンバインにはならないのか?
ヨツンバインと言えばこの人だよな。
0839 ゆうゆう・・・何がしたかった?
0840 めぐみ「機雷になんかならないよ」
あれ?数週前に別の人が言ってたよな。
0841 前年度は鎮守府直下に封印し、今年度は簡単に開く設定に。フェイルセーフという設計概念はないのか?こいつらには?
0842 5階が溶けたら6階にいけると思う(大嘘)
0845 1・2・・・たくさんというインディアン的な思考。
0849 妙なことを言わないでください(意味深)
0852 千代田工場での解体のための誘導引き込み作業に入りました
0853 このクリスタルこそぎとって売ったら大儲け出来るんと違うんか?
0854 南海千代田工場での解体ショーの時間がやってきたところで時間切れです。
参考資料
京浜東北線 209系 解体 始まり 2008/3/21
え?解体してバーナーで焼ききった!?来週は解体ショー動画を集めんとなあwwwww
急行きのくにの運行が終わったってのは迷列車シリーズで当時の車内放送と共にあったんで、どっかでネタとして使えるならサルベージしませう
ってか3週連続なんですが、そろそろ決着つくんですかねえ?ナントカしてくださいよ
時期的にも今のところは話の要となるところで
フォーチュンがどのように加わるかが描かれていますね。
というわけで近鉄特急の三宮乗り入れですが、
この際南海もJR乗り入れ復活させないですかね。
豪華車両で南紀白浜ってなかなか面白いと思うのですが。
ラピートが阪和線から紀勢線乗り入れするだけでも楽しそう。
お互いの活性化のためにも良いと思うのですがね。