なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【ハピネスなんとか】第45話・敵は神様!?衝撃のクリスマス!【プリキュア】

2014-12-21 09:00:00 | 今週のハピネスチャージプリキュア
0834 春のカーニバル?重巡マヤか?

参考資料:アルペジオ マヤ で検索。

0835 しゃけ和食弁当380円って安いなあ

0836 JRのICカードみたいな暴動を期待したなかったか・・・

0839 宮根タヒね。

0843 最近ゆうゆうの影が薄い点について

0844 会計検査院が来ますでwwwwwひめタヒね

0845 マジックペットもエサあげないとすねます。20,000円か・・・阪和道均一区間39回乗れるがな(1回500円)

0848 サイアークeliteきますた

0851 カットインの時間・・・早いですぞ。

0853 ・・・時間早いがな。あと2分あるで。ミラージュはん、食あたりですか?

0854 山岡士郎さんが作り直すガイドラインですか?え?神と神???

0855 宮根誠司になりよったがな、ええっ?あと4,5回で収まりつくんですかいな?

えっとこれって、どっかのタキシード着た変態野郎・・・

おや、こんな朝っぱらに宅配便かなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃけ弁当 (どれみっち)
2014-12-27 19:50:59
というか、鮭が結構好きですね。
吉野家値上げしましたが、肉類がらみがなければそのままの価格で推移してて、
朝の焼魚定食は400円のままなんですね。
しかし持ち帰り弁当の一番の特長はご飯の美味さだと思っています。
あまり利用はしないのですがこれはそう感じます。
吉野家 (なぎさたん)
2014-12-31 19:23:15
と言えば、そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
のコピペを思い出しますな。150円の値引きに家族が群がるアレです。
お肉が上がっても肉が絡まなければ据え置きなんですね。ああ、海老名SAで大盛りとごはんを頼んだことを思い出し無性に食べたくなったじゃないですか。先週分は年明けに回してしまいます・・・ごめんなさい。
 
え?シャロンが2月から毎週出てくるって!?

コメントを投稿