なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第45話・終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!【スマイルプリキュア】

2013-01-06 09:00:00 | 今週のスマイルプリキュア
0830 皆さんすっかり忘れているようですが、ゴリサキさんのコアです。で、コボがなんか時価1億円程度の宝石になっちまいましたね。

皆さん、本当に忘れてると思います。私も忘れてたぐらいなんですから。

0833 あれ?変態ピエロ…アカデミー強襲はどうしたんですか?で、ミラクルジュエルの存在は皆さん忘れてたと思います。私も忘れてたんですから。

0834 変態ピエロのハナクソって…そうなんです。ライフスティールしてたんですよ。

0835 変態鬼のアヘ顔にクソワロタ。

0836 絶望させるなら1月を2日までにしてしまえばいいんですよね?コンマイさん。月間ランキングを1月2日で集計打ち切ってますからね。そりゃ絶望しますで。

0837 …余は…腹パンを食らわせる!

0838 フハハハハハハハハハハハハハハ!!余の勝利じゃ!最早教皇など不要!ニチアサ教団はこの枢機卿が乗っ取ってくれる!

0839 全裸で興奮して真っ赤になった大男がいたいけな女生徒を追い掛け回すのはいかがなものか?

0840 今朝、孫とテレビを見ていると緑色の魔女が光りだして地面に特攻していました。私は戦中の神風特攻隊を連想し恐怖におののきました。さらに、その魔女は鉄パイプを取り出し、総括を始めたのです。この国は一体どこに向かうのでしょうか 56歳・主婦

オッスオラ極右のガイドライン風に改造を試みたが…やっぱり無理だ。

0845 何?MATIDA…町田だというのか!?調べてはみましたが、どうも一致しない。で、この時間のカメヤマローソクタイムはダメだって…何度言ったらわかるのさ?で、作画崩壊の予感。

0846 Gダライアスの世界へようこそ。

0847 苦しさ、寂しさ、伊丹!?作画が崩壊した瞬間です。

0848 つまりアカデミー強襲の片手間でバッドエンド王国を興し、軍事クーデターを引き起こしたのは変態ピエロって事なんですか???

0849 どじょう救うなら票をくれ!

0850 ああ…作画が崩れたことのないお前たちに…えーっと次期編成の整備に人員を取られてるんですね。分かりますとも。

0851 Ω ΩΩ<な、なんだってーーー!!!

0854 ピエーロカウンター…遂に18に。

0855 ぱ…パチモンや。第7次編成のパチモンや。

で、第8次編成にアシダマナやて?


あと1つ…あの鉄壁の防衛力をぶち抜くだけの高火力砲撃の準備を整えないと。
とか…お前ら…絶対ルキアで編成仕立てて来る気やろ?教団枢機卿にはまるっとお見通しだよ。

とはいえ、コンマイの方が先にへばりそうなんですけどね。

ところで、予告にでてきてたノッポさんは誰ですか?


筆者さん…これで先週から続いて3回目やで。そろそろこない言われるんとちがいます?


ということで、今年も走る暴走機関車トーマスでございます。苦情は受ける気なんてありませんので、ハナクソでもほじりながら私を怠け玉にぶち込む算段を整えるほうが吉だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作 (どれみっち)
2013-01-12 01:03:44
昔、白色彗星というのがありまして。

見事に新しいのが出て来ましたね。
ローソン行くとオールスターズの新作のポスターが。中央にはドキドキプリキュアの4人がおります。

今回の話ですが、三幹部の皆さんお話の人だったのですか。気がつかなかった。
おジャ魔女にうる星ラムちゃんにリーヤくんですな。ああっ遠い時代。
って妖精かい。

で、ここでドキドキの番宣ですか。なかなか効果的だと思います。

というわけで今年もよろしくです。
返信する
毎年1月は (なぎさたん)
2013-01-14 20:32:04
新番組の番宣時期となっとりま。

今のローソンは昨年夏と同様に例のスタンプラリー実施中ですしね。次期はノッポさん登場ということでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13375790できるかなの最終回を用意しておきました。次期はノッポさん関連の3トン爆弾投下しまくりの予定のダメ筆者です。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿