なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第44話・笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!【スマイルプリキュア】

2012-12-23 09:00:00 | 今週のスマイルプリキュア
0830 股尾動画風にするとこうなるはず。


0834 あら、変態狼さん生きてたんですか?

0835 あら、みゆきたん…高野山にいたんですか?(第28話付近参照)

0837 いたぞぉ!!!(スネーク失敗でした)

0838 うおっ!まぶしっ!!不審者事案発生!というか本当に誰なんですか?

0839 東堂車両に問い合わせるか…例の横浜の29編成のアレか?

東堂車両「うちの編成には該当しませんね」

0840 みゆきたん「こんにちワン!」


わいせつすると仲間が増え…ません。

0842 ウルトラハッピーですって?ミンス党の滅亡こそがウルトラハッピーですが、何か?

0845 幼女が街中で声を掛けられる事案が発生。ということで皆さんは安まちメールの通報対象となりました。

0846 あの103系もどき…ブレーキングが阪和線配属の103系のものと遜色がなかったぞ!遂にピエーロカウンターは17に!いよいよリーチがかかりました!

0847 この展開…今日もイカ娘のアレはないでゲソか!?

0848 日本の建築物の耐震強度はたいしたものです。

0850 はよ40トン級の黒ハナクソでつぶしてまえよ。

0851 ほら、いわんこっちゃない。

0852 40トン級にもなれば耐震強度がアレでも無理ですよね。

0853 何なんだって?股尾ですよ。あ、針カウンターが12になりましたが…何もないですね。というより変態狼さんが今度こそ完全殉職ですか?

0854 あの車両…東西線直通の103系…にしては車体側面上部にブルーのラインがないよな。

0855 1230は運休ですって!?

遂に変態三幹部あぼーんと思われましたが…え、生きてたの?変態ピエロさんポアしたんじゃなかったんですか?何してはるんですか?ああ、コンマイさんに年末もアカデミー強襲しろって言われてるんですから手が回らなかったということですか。

で、なんで今回こんなに遅れたのかって???
筆者が新賢聖杯でやらかしたが故です。グランドチャンピオン戦でスクランブルがかかるという有様、出場権の付与がなかったはずが突如出場になったはいいんですが…
委員長を張って、今回の競技規定を策定した張本人が競技規定違反(出題範囲逸脱)をやらかしたので5日間寝込んでました。(ウソです)

 で、次期編成はこんなのが納品予定なんですって?六花さんでしたっけ?

 筆者よ…そっちやない!

じゃ、こっちですよね?


その剣崎も違うから!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどき (どれみっち)
2012-12-30 20:49:05
来年のプリキュアも決まったようで
HPみると、あれまっ
おんぷちゃん、おんぷちゃんやおまへんかっ、

というか、今はライトノベルで「おジャ魔女どれみ16」というのが出てまして
3巻まで発行されています。
高校生になった彼女たちの活躍を描いているのですな~。
まだまだ続いているのです。

しかし今作のプリキュアはどうだったのでしょうね。
実は今、地元のショッピングセンターで正月はさんでずっとプリキュアショーをやっているようでして、
まあ昔なら娘たちを連れて観にもいったと思いますが、
ハートキャッチプリキュアまででしたねぇ。
2月より (なぎさたん)
2012-12-31 09:54:01
始まるのは中二病でも恋がしたいではありません。もちろん仮免ライダーでもありません。

で、今回はマジックペットも4匹…えらい豪勢でんなぁ。予算いけるんでっか?と要らぬ心配はおいといて。どう見てもカラーリングが15年前に戻っております。

おじゃ魔女…3巻まで出てたんすか?あれ、確か出たのって今年の夏じゃありませんでしたっけ?えらいハイペースでとばしますな。

今期は関西のドサ回りって聞かないんですよね。ですが、例のカメヤマローソク\5,240が売れてるでしょうしアレなんでしょうが、主たる視聴者向けにはそこそこいっとるはずです。

最後になりましたが、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
ドキドキ (どれみっち)
2012-12-31 20:33:57
なんでも文武両道の生徒会長が主人公のようで。
設定だけでも是非観たく感じます。
あと、小説版おジャ魔女どれみ16は半年に1冊ペースですね。
1巻出てからそれなりに時間経ってます。
さて、いよいよ今年一年も終わり。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。来年こそまた会いたいですね。

コメントを投稿