なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第46話・最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!【スマイルプリキュア】

2013-01-13 09:00:00 | 今週のスマイルプリキュア
0830 えーっと、以前にどこかででていませんでしたっけ?

0831 あんたは、桜宮高校の小村基か?※例の殺人狂師です。
(桜宮 バスケ 監督)で検索するとすぐに分かりますよ。

0835 つまり、桜宮高校の空間に放り込まれたんですね。

0836 ダミーイカ娘…交流25000Vの放電はやめなはれ。以前に掲載したインドの感電事故みたいになりまっせ。

0837 キラーマシーンですよね?


そのネタ、あぶなーーーーーーい!!!

変態ピエロも着弾間隔を狭めずに一気に爆撃を決めればいいものを。

0838 小村基の望み…それは体罰帝国を完全にすること。教育委員会と校長はすでに懐柔済み。そのためにはミラクルジュエルを破壊しておくんですよ。

0841 ザ・解体の時間がやってまいりました。

こないだの東武のアレとは違います。

0843 ロイヤルクイーンの正体は一番右の人ですよね?


0844 ピエーロカウンターが暴走してんがな。
ピエーロ「ちょ…おま…多すぎる!ゲロにして吐くぞ!」

0846 あきらめずに未来を見てもダメなものはダメなんです。なんとかアカデミーってクソスタッフがユーザーにインパール作戦を強いてるんですから。

0847 又吉さんは地獄の火の中に投げ込んでくれます。


0848 この時間にとどめを刺しに行ったら…アカン!ダミー編成が…千代田工場送りになってまう!
※:重機のエサにされてしまいます。

0851 いわんこっちゃない…さっさと照準を合わせんからそうなる。

0852 変態ピエロのことです。奥の手は残しているはず。

0853 あ、やっぱり。とうとう切れやがった。

0854 変態ピエロ殉職?あれ?ジャアクキング様が仰山おるやないですか!

0855 何だ、今のコボ・第2形態は?さて、今期はインパール作戦を強行したコンマイとニチアサ教団のどっちが先にくたばるか…だな。

さて、次回遂にピエーロ第2形態が半年振りに再生するわけですが、前回のように長距離砲だけじゃないですよね?もちろん自走式長距離砲に改良されたんですよね?…ダメだ、ここの筆者を早く第2形態にしないとダメだと思うので、変態ピエロよりもここの筆者をピエーロの中にぶち込んでおくべきだと思う。

 それよりも賢者の扉のやる気のないスタッフをさっさとピエーロの中にぶち込んでおけよ。半年前に怠け玉の中にぶち込んでおくべきでしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月 (どれみっち)
2013-01-16 21:57:12
出張による大阪行きが昨年から復活してますが、
なぎさたんと永く逢っていない気がしてます。
とはいえ、ナントカ研究所近くに行くとかあまり昔に感じていなかったりします。
いや、なに、QMAと離れているのが一番イカンとは思っていますが。
ハートキャッチは別格として、土器プリの今年は会いたく思ってます。
次回(行くとき)予告しますね。
返信する
あんがとうございます (なぎさたん)
2013-01-20 23:23:24
 予告いただけましたらお迎えに上がりますが故。あの研究所だけは覚えてますからねぇ。それにしても、今のQMAはかなりやばい状態です。いつ崩壊してもおかしくない状態でワシもエンジンがかかりにくくなってる有様です。

 今年も悲惨な3トン爆弾の投下は継続する予定ですので。
返信する

コメントを投稿