こどもたち がんばれ~♪

家族5人そろって 新生活のスタート!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の我家

2023年05月21日 | マイホーム
ほの20 ゼミの業界研究(プレゼン)に魘されながらも楽しそうに大学に週3ほど通い、週3ほどアルバイト、週末には時に就職活動フェアに参加したり友達と遊んだり初めてのフェスに参加したりと大忙し。韓国旅行を計画、パスポートが切れていることが分かり大慌てでパスポートセンターへ。

はる18 入学式後週3-4で大学へ。バイトの面接をいくつか受けるも決まらず、サークルは2つ入る予定とか。ディズニーに一泊まりで行ったりで疲れたのか、GWにコロナ陽性、一週間寝込んで体を休め、明けて漸くバイトが決まり、今日は4時起きでほのと同じフェスにバイト参加。12時間なので来週が心配…

けん13 中学入学、クラブ活動の前に外部硬式野球に入部を決め、高校からと決めていたスマホデビューを中学に前借りし…スマホ設定を厳し目にして管理。(一日二時間&21で時アプリ終了)GWにルーキーズカップで5試合を戦い名前と技術レベルを覚えて貰い、明けて初めての中間テスト。結果を恐れてしっかり準備していた姉二人と真逆、結果を一つも気にしないのでテコ入れ。どんな結果になるやら。クラブ活動はハンドボールと迷いながら週4回の活動が悩ましく2回の科学部へ。色々な実験を体験させ、陰気な感じでもないので、ほっ。

そして今朝は4人4時起きしたもののけんが発熱、道具車係、埼玉栄高校グランドへ届けて帰りは免除。高学年の春の大会観戦が出来ず残念でしたが、何とか勝ったようで今後が楽しみ。藤沢も逆転勝ち。
コメント