こどもたち がんばれ~♪

家族5人そろって 新生活のスタート!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式戦初陣

2023年09月24日 | けん
小平シニアに入って6ヶ月目、ついに一年生の公式戦の日がやってきました。前日に全員で背番号を渡されるのも初めてで、返事に元気がないとやり直し、健大は5番を渡されました。合宿以来、サードを任されることが多くなりました。一番の希望はショートですが、サードも満更ではなさそう。
当日3人早起きして集合場所で選手バスを見送りし富士北麓へ。

富士山眼の前、芝生が綺麗、中一には豪華な球場、大人もスタンドで伸び伸び。健大は2番サード、大分認められてきました!

試合は2点を先行され重い展開でしたが、健大レフトオーバーの二塁打で一点、ホーム送球の間にサードへ進塁ギリギリセーフ。
 
この回3点取って逆転! そのまま逃げ切りました。エラーもあったけどゲッツー2つが効きました。ナイスゲーム♪ 来週は八王子。



コメント    この記事についてブログを書く
« 秋祭り | トップ | ドイツ村 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん」カテゴリの最新記事