こどもたち がんばれ~♪

家族5人そろって 新生活のスタート!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はる&けん 誕生日ディナー

2024年04月12日 | はる&けん
はる19歳、けん14歳の誕生日を藤沢のじぃじ、ばぁばを呼んで祝いました。(所沢のばぁばは甥っ子が居て不参加) 池袋東武上層部のレストラン街、しゃぶしゃぶとすき焼きが一つの鍋で楽しめるお店、半個室を予約出来、静かな部屋で会話も楽しみながら少し長めに食事を楽しむことが出来ました。食べ放題となると食べ過ぎてしまい、大人の胃袋には良くないですが今回は最後のデザートまで自分達で調達してきながらも胃もたれなく済んだので🎯だったようです。ほのが東武デパート地下のコスメでバイトしてる関係で最後に割引もしてもらって皆満足。両親を改札で送った後、健大の誕プレ、Capを探して池袋駅付近を2,3件スポーツ店を散策、腹ごなしに良かったかな。
良い店に出会い、一言電話で押して個室が取れて、ナイス連携でした♪







コメント    この記事についてブログを書く
« 豊島シニア 練習試合 | トップ | 2024/05/18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はる&けん」カテゴリの最新記事