ほんのり幸せな日々

猫と一緒の毎日は、ほんのり幸せ。

改心。 ・・・か?

2010-08-02 | 猫たちの事

我が家の次男のシャアは、モデル向きのとっても可愛い子。

でした。

いえ、もちろん今でもとっても可愛いです。

 

しかし、おデブ。

 

激しい親バカの母も、これは認めないわけにはいきません。

 

 寝れば、アザラシのよう。 

抱かれて座れば、関取のよう。マルハーチッ! ← 古っ! 

 

 

そんな我が身の現実を、一向に気にしていないように見えたシャア。 

でも、内心ではほんの少し、気にしていたのかもしれません。

 

おいっちに、おいっちに

可愛い妹が出来たから、ボクもカッコイイ兄ちゃんにならなくちゃ。

ストレッチを頑張って、スリムなボクに戻るんだ。 

しっかし、お腹の肉が邪魔だな。なんだコリャ。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磁力? (Sari)
2010-08-02 14:26:46
>おいっちに、おいっちに

(o_ _)ノ彡 バンバン !

引越したばかりの友人のマンション、小動物は2匹までなのですが、4匹と同居
写真つきで申請することになっているんです。
 先日脱走して管理人から連絡があり、喜んで受け取りに行ったら、「妊娠中ですか?増えたら困ります」
「あの~、♂なんです」(汗

シャア君、一緒にダイエットしよう、と言ってるかも(笑
ちなみに友人宅の4匹、なぜか全員が巨大化しているんです。
うちから養子に行ったコばかりで、うちのコの兄弟もいるのですが、デカイ(笑
同じようなものしか食べてないのに大きくなるのは、土地の磁力のようなものが関係しているのでしょうか・・・
返信する
sariさま (猫ママ)
2010-08-03 12:14:18
じ、磁力っ
確かにチョビも巨大化してますけど・・・
でもシャアが来てから2回引越しをしているので、おデブの原因は、土地の磁力というより我が家での生活なのかも・・・
もしそうだったら、花ちゃんもおデブさんになってしまうのでしょうか
ぎゃーーーー!
それだけはなんとしてでも阻止せねば。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2010-08-03 15:46:25
すなふ家タカ君も毛づくろいするのがとっても大変なくらいおなかが出っぷりでしたが
今はとってもスリムになりました♪
鬼ごっこが一番やせれるみたいですよぉ~
返信する
すなふにゃんさま (猫ママ)
2010-08-08 22:23:49
そ、それは本当ですねっ
ニャンコでも、運動でスリムになれるのですね

頑張って、シャアを走らせるようにしてみます。
そのうちきっと、スリムなシャアをお見せできる日が・・・・!!
返信する

コメントを投稿