ほんのり幸せな日々

猫と一緒の毎日は、ほんのり幸せ。

久々の息子たち

2010-05-12 | 猫たちの事

今日はいよいよ、約2年半ぶりに息子たちの近況を!

まぁニャンコなんで、見た目はあまり変化ありませんが・・・。

 

 

まずは、長男のチョビです。

 

みなさん、お久しぶりです。お元気でしたか? 

ボクはとっても元気です。

おうちも変わって、おねいちゃんも一緒に住んでいます。

また時々みなさんにお顔を見てもらえるようになるといいなぁと思うけど、

母ちゃん次第なので、ボクにはなんとも・・・。

母ちゃんが日記に書きたくなるように、ボクも頑張ります。

 

 

続いて、次男のシャアです。

 

みなさんコンニチハ。ボクはシャアです。

新しくおねいちゃんがおうちにいるようになったけど、

おねいちゃんは母ちゃんに似ているんだ。

だからボクも隠れたりしないで大丈夫。

ダッコもしてもらえる。

少し大人になったんです。

 

 

チョビもシャアも元気です。

元気ですが・・・・。

衝撃の事実 は、また次の機会に。 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっえっえっ、しょ衝撃の・・・ (Sari)
2010-05-12 17:25:30
事実ってなんだろ・・・
もしかして二匹とも、女の子だった、なーんて(^^;
返信する
お久しぶりです (**めめ**)
2010-05-12 19:12:55
きゃー、お久しぶりです!!
チョビくんもシャアくんも元気そうでなにより。
シャアくんは相変わらずうちのかりんさんに似てるわぁ(笑)
返信する
sariさま (猫ママ)
2010-05-14 08:38:13
おはようございます
衝撃の事実は、シャアに関することなんです。
この2年の間に・・・
ぎゃーーー!!
返信する
**めめ**さま (猫ママ)
2010-05-14 08:42:22
お久しぶりです!
おかげさまで、みんな元気です
めめさんもかりんちゃんもお元気そうで良かったです。
かりんちゃんはシャアにそっくりだけど、やっぱり「女の子」のお顔なんですよね~
時々思い出したような更新ペースになると思いますが、時々のぞきに来てください!
返信する
onewaycool@gmail.com (ルイ・ヴィトン)
2010-05-14 10:43:52
かわいい小猫
返信する
ルイ・ヴィトンさま (猫ママ)
2010-05-16 00:18:53
コメントありがとうございます
シャアは子猫みたいに見えるのですが、もう6歳になります。
しかも、しかも。。。。。
ぎゃーーー!!!

返信する

コメントを投稿