ほんのり幸せな日々

猫と一緒の毎日は、ほんのり幸せ。

どきどきっ!

2010-06-17 | 猫たちの事

猫好きな私は、時々ニャンコの里親掲示板をのぞいています。

 

この子可愛いなぁ~ とか、

この子がうちにいたら楽しいだろうなぁ~ とか、

息子たちと仲睦まじくしてる姿  とか、

いろいろと楽しい妄想をしながら見ています。

 

 

ところがーーーーっ!!

 

 

見つけてしまったのですよ、ビビッと来る子を!

これは妄想して喜んでいる場合ではない。

 

と、とにかく姪  に相談を・・・。 ←なぜか慌てふためく叔母。

 

その子の写真を見た姪  は、叔母と同じく瞬殺。

 

そして思い立ったら素早い叔母。

先ほど早速、保護主さんにメールを送りました。

精一杯この熱望加減を訴えたつもりですが、はたして・・・

 

先方からの返事を待つ間、ドキドキ!で落ち着きません。

 

もしかしたら、皆さんに新しい家族をご紹介できる日が、

そう遠くはないうちにやってくるかもしれません。

 

 

ていうかーーー!!!

是非とも家族に迎えたいっ!! 

 

 

いつになく興奮気味の私でした。 

 

あぁ、神様お願い・・・・

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もわくわく (Sari)
2010-06-17 12:23:27
ご縁がありますように!!
この際まとめてその子の兄弟姉妹母親がくっ付いていても、太っ腹で引き受けるつもりでいて下さい(笑

うちと同じ一気に大家族の多頭飼い(爆

ブログのタイトル、「猫まみれ」になる?
返信する
sariさま (猫ママ)
2010-06-21 08:49:07
本当は、猫まみれの生活が夢なんです。
でもやっぱりそれは無理だし・・・
でもあと1匹なら大丈夫!と思って、思い切って連絡してみました。
ホント、ご縁があることを熱望しています
返信する
Unknown (**めめ**)
2010-07-07 21:58:37
わかります、わたしもついつい里親サイト見てしまいます。
うちの子たちは二匹とも里親サイトで見つけた子ですからね・・・・。
家族が増えるんですねえ。
うらやましいなあ~~~~(*^-^*)
返信する
**めめ**さま (猫ママ)
2010-07-08 11:15:24
そうなんですよね。
ついつい時間があるとのぞいてしまうんです。
今回、この子を見つけたのは、チョビとの出会いのきっかけになった掲示板なんです。
その後の進展は、また記事にします!
うふふ
返信する

コメントを投稿