ほんのり幸せな日々

猫と一緒の毎日は、ほんのり幸せ。

シャア、大変身。

2010-07-11 | 猫たちの事

暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか?

もうすっかりバテバテの猫ママです。

 

さて。

5月12日の記事で、意味あり気な発言を残した母。

そう、息子たちはとっても元気です。

元気ですが・・・・・

 

今日はついに、その衝撃の事実を大公開です。

 

 

その衝撃の事実とは、我が家の次男、シャアについてのことなんです。

我が家に来た当初から、その愛くるしさで我が家のアイドルとなったシャア。

 なんて可愛い、かつてのシャア

 

そして先日、2年半ぶりにその可愛いお顔を見せたシャア。

やっぱり可愛い 

 

 

でもその姿は、その姿は・・・ その本当の姿は・・・  

これ以上は、とても母の口からは言えません!

見ていただくのが一番手っ取り早いと思います。

涙なくしては語れません。

 

2年半の間に、シャアはすっかり大変身を遂げたのであった・・・

 

  

 ぼよぉぉぉぉぉぉ~ん 

 

 

チョビとおんなじご飯を食べ、おんなじ環境で暮らしてきたはずなのに。

シャアだけが、なぜかどんどん肥えていき、気づけばこんな有様。 

 

最も恐ろしいのが、お行儀よく座った時の、このお腹。

なにそれっ そのピンクのタプタプしたものはなんなのっ

 

嗚呼、時の流れは残酷。

往年のアイドルも、今ではすっかりブタさんとなったのであった・・・

 

 

ボクは全然気にしないよ。

毎日楽しいし、ご飯も美味しい

から、それで万事OKさっ

 

 

 

ま、元気でいてくれれば、おデブちゃんもまた可愛いもんです。

↑ 結局、相変わらずの親バカ 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**めめ**)
2010-07-11 15:06:13
立派になりましたね(笑)。
でも、うちは二匹ともこんにゃ感じですよー(^-^;)。
返信する
えっ! (Sari)
2010-07-11 15:18:04
ええええええぇ~!!!!

びーーっくり(^m^;)

でもねぇ、うちから婿入りした、とんとんというコがいるんですけど、巨大化してやはりお腹がこんな風になって、歩く後姿はお腹の皮が左右に揺れるの(笑
うちには兄弟のオタというのがいるんだけど、大きいとは言えそこまでは(^^;
そのお宅に婿入りした4匹のうち3匹がそうなっちゃっているんですよ。
やはり全員同じくらいしか食べてないのに・・・不思議ですよね。
夜中にこっそり冷蔵庫を漁っているのか、買い食いしているのか、ねずみでも捕っているのか(爆

マイミクのSayaさんちに婿入りしたsingちゃん、シャア君に模様がそっくりだから、教えちゃおう^^
返信する
**めめ** さま (猫ママ)
2010-07-13 11:41:41
はい・・・
とっても立派に育ちました
めめさんちのお二方は、全然そんなふうには見えませんねぇ。
しかしてその実態はっ!!って感じなのでしょうか?
でもおデブでも、やっぱり可愛いんですよね~
返信する
Sariさま (猫ママ)
2010-07-13 11:44:03
びっくりしちゃいますよね。
2年半の間に、と書きましたけど、
実際はここ1年くらいで急に、なんですよ。
いったいシャアに何がおこったのか・・・
チョビと何が違うのか、わからないのでホントに不思議です。
まぁ健康であってくれれば構わないんですけどねぇ・・・
返信する
おてもやん顔 (Saya)
2010-07-13 19:15:50
始めまして。
Sariさんから紹介されたSayaです。
我が家のSingちゃんと顔の模様が同じ・・とは思えないほどおしゃれで上品な(かつての)シャァくん
今もその気品は失っていませんが、顔が丸くなると、何故か模様の関係でお顔がおてもやんになっちゃう・・・?(失礼!)と思ってしまう私です。
でも、それがカイワイイし、スキなの!
返信する
Sayaさま (猫ママ)
2010-07-14 16:02:25
いらっしゃいませ!
以前のシャアが上品だったかどうかは不明ですが、
確かに丸顔になると見ているだけで笑いを誘う感じになりますね
そうなると、ますます可愛いんですよね
こんな親バカですが、また是非お越し下さいませ
返信する

コメントを投稿