ほんのり幸せな日々

猫と一緒の毎日は、ほんのり幸せ。

まったり

2010-09-08 | 猫たちの事
食後、まったりしたヒトトキ〓

花も穏やかなお顔でまったりです〓

手前の黒いのは、チョビのシッポ。

チョビは母の膝の上です。

そう。

花と母の距離、結構近いんです

最近、自分から近くに寄って来てくれるようになりました。

まだ抱っこまでには遠いけど、徐々に、徐々に。

3匹のの可愛い顔を眺めて、ホッとする時間です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (鯛子)
2010-09-08 23:50:04
今年は激暑な夏でしたので
秋が短く、冬が厳しいそうですよ。
みんな一丸となって、
まったりと暖をとることになりそうですね(*^_^*)


猫ママさん、ご縁があってピースは
無事に巣立つことになりました♪
応援、どうもありがとうございました★

返信する
Unknown (**めめ**)
2010-09-09 14:32:20
猫が自分から近くに来てくれると嬉しいですよね。
うちは、かりんさんは空腹時のおねだりのときしか近くに来てくれないけど、
きらすけは時々「ウウ~~~~ん」と甘えた声を出しながら近寄ってきます。
やっぱり可愛いですねー。
返信する
鯛子さま (猫ママ)
2010-09-20 00:26:14
厳しい冬を、暖かく過ごす猫たち・・・
想像するだけでニヤけてしまいます。
寒いのはイヤですが、早くニャンズの団子が見たいなぁ

ピース君、本当に良かったです!
今まで辛いことが沢山あった分、これからは沢山沢山嬉しいことがありますよね。
鯛子さんのおかげです。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
返信する
**めめ**さま (猫ママ)
2010-09-20 00:28:17
うちはチョビもシャアも甘えっこなので、猫ってくっついてくるもんだと思ってた部分がありました。
でも、花が日々少しずつ距離を縮めていってくれるのが、本当に嬉しいです。
人見知りの子が近づいてきてくれると、可愛さ倍増ですね
返信する

コメントを投稿