本牧葬儀社 本牧ホールのまいにち…横浜市中区の葬儀やさん

横浜市中区本牧町にある本牧葬儀社の毎日をお伝えしますご一読下さい

多聞院斎場での葬儀…本牧葬儀社・横浜市中区の葬儀やさん

2012年12月09日 | 寺院での葬儀
公式HP:横浜山手本牧の葬儀屋さん、本牧葬儀社


FaceBook:横浜山手本牧の葬儀屋さん、本牧葬儀社
↑フェイスブックユーザーネーム「sougiyasan」葬儀屋さん、検索は「本牧葬儀社」でどうぞ。



こんにちは 本牧葬儀社*本牧ホール 加藤恵です

先日、本牧元町多聞院にてご葬儀を施行致しました。

御葬家様に葬儀のお手伝いさせていただくのは、
今回3度目。
過去の履歴をもとに、綿密に打ち合わせの上、
この度も心新たに、最善を尽くさせて頂きました。

式中には、お父様譲りの心配りで、
皆様をお気遣いくださるお二人の御子息様の、
お母様を支える頼もしさに、
感動致しました。

私事ではございますが、
我が子をあのように躾られれば。
と、大変、身の引き締まる思いでした。

通夜、葬儀式とも、和やかに、厳かに。
沢山お見えの地域の皆様、ご友人方の様子に、
故人様の温かいお人柄が忍ばれました。

「最高のお別れ」が叶いますよう、
できる限りのお手伝いを常に創造し、
ご満足頂けるよう、日々施行に、企画に、
努力してまいります。

公式HP:皆さまとともに歩む葬儀社 本牧葬儀社

「ちいさい」葬儀屋さんの「おおきな」施行力!
本牧葬儀社は
・伝統技術の継承
・最新葬儀情報の追求
・新技術開発へ日々の努力
三本柱で明日の葬儀を創ります

「みんなに良かった」あたたかい葬儀をお約束。

あなたの思い描く葬儀、お聞かせ下さい!
最高のご提案ときめ細やかな真心で、お手伝いさせて頂きます。

****************************************
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨

Funeral Home フューネラルホームは、NYスタイルの葬儀斎場。

大切な方とお別れのひとときを過ごしたい…
と思うすべての方々の願いを叶える。
そんな「ちいさなお部屋」です。

ホテルライクな、使い勝手の良い空間に、
心からのおもてなしをプラス。

小さな工夫満載の、素敵なフューネラルホームで、
あなたの大切な方の最期を、理想的なプランで叶えて差し上げて下さい。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨

お電話にてご見学ご予約戴きました方へ、

無料相談始め、お茶とお菓子のおもてなし、
小さなお土産のサービスをさせて戴きます。

百聞は一見にしかず。
ぜひ、ご来館、ご見学下さい。
お電話は、こちらまで
0120-4580-76
フリーダイヤルよこはまなむ
年中無休10:00~19:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。