本牧葬儀社 本牧ホールのまいにち…横浜市中区の葬儀やさん

横浜市中区本牧町にある本牧葬儀社の毎日をお伝えしますご一読下さい

棺いっぱい春の花々…本牧葬儀社・横浜市中区の葬儀やさん

2012年03月25日 | 本牧葬儀社◆本牧ホールのまいにち

目指せ!本牧で一番人気の葬儀屋さん 本牧葬儀社

こんにちは 本牧葬儀社*本牧ホール 加藤恵です

本日の御葬儀は、地元本牧のお祖母様でした。
大勢のご親族が集われ、皆様の愛に包まれた大変温かな御式となりました。

遠方からいらした、故人様の妹に当たられるお母様より、
出来る限りたくさんのお花で、棺の中を飾って差し上げたい
と、ひと言頂きました。

早春のフリージア、温かいお母さんのモチーフ、
ピンクのカーネーションをポイントに、
故人様をイメージした柔らかな色調で飾られた祭壇。
その一つ一つを、大切にもぎ、ご用意いたしました。

棺いっぱい、故人様を囲む春の花々。
皆さまの温かいお気持ちとともに、御出棺となりました。

地方によっては、祭壇のお花すべてを棺入れ用にすることもあるそうです。
弊社でご用意する祭壇には、大変多くの生花が用いられているため、
すべては収まりきらないことがございます。
その際は、色花、菊以外の花種を優先に納めさせていただいております。

ご希望、ご要望は出来る限り、すべて叶えさせていただきます。
ぜひ、お好みをお伝え下さい。

また、本日はご家族様よりいただきましたご要望でしたが、
今後は弊社より「~はいかがでしょうか?」とご提案ができますよう、
スタッフ一同、さらにご満足いただける葬儀社を目指し
向上して参りたいと思います。

品質、サービス、やさしさナンバーワンの葬儀屋さんに、
本日も近づけたことと思います。
明日も全員一丸、頑張ります!


皆さまとともに歩む葬儀社 本牧葬儀社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。