本牧葬儀社 本牧ホールのまいにち…横浜市中区の葬儀やさん

横浜市中区本牧町にある本牧葬儀社の毎日をお伝えしますご一読下さい

私たちに出来ること…横浜市中区の葬儀やさん

2011年02月25日 | 館長@朝礼挨拶
皆さまとともに歩む葬儀社 本牧葬儀社

こんにちは 本牧葬儀社*本牧ホール 加藤恵です

「エコ」「フェアトレード」「地域貢献」
企業の社会貢献、責任が問われる昨今、
「本牧葬儀社に出来ること」
を、小さな事から積み重ねよう!
そんな課題を館長よりもらいました。

現状、公共団体(自治体)への無償会場提供、
イベント、町内会行事などへの人員提供、地元ボーイスカウトへの協力、
と、数点あがったところですが、
まだまだ、出来ることは多いのではないでしょうか。

「葬儀社だから出来ること」
環境に配慮した棺の提供、会場を生かした地域啓蒙活動への協力、
課題をきっかけに、積極的に行動を起こしてみたいと思います。

皆さまとともに歩む葬儀社 本牧葬儀社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。