本牧葬儀社 本牧ホールのまいにち…横浜市中区の葬儀やさん

横浜市中区本牧町にある本牧葬儀社の毎日をお伝えしますご一読下さい

早朝、春の嵐…横浜市中区の葬儀やさん

2011年02月18日 | 一休庵 久保山での葬儀
皆さまとともに歩む葬儀社 本牧葬儀社

こんにちは 本牧葬儀社*本牧ホール 加藤恵です

昨夜から続く「嵐」の様な天候に、少々たじろいだスタッフ一同ですが…
午前中にはお日様も出て、一気に天候回復!

これで、本日お世話させていただく一休庵でのご葬儀に、
お足元悪いことなく、通夜・葬儀ともご参列頂ける、と
一同ホッといたしました。

夕刻の空には、みごとに大きな満月。
神秘的な移り変わりに、今日は振り回されてしまいました。

明日のご出棺には、どうぞ晴れますよう、
当直の本牧ホールよりお祈りいたします。

本日の頑張りもう一つ…
葬家様のご要望で、本日お泊まりになるホテルをお探ししましたところ、
金曜の夜と言うこともあり、横浜関内、山下町界隈のホテルはすべて満室。

お客様のため!あきらめない!!
葬儀コンシェルジュの名に掛けて?!

長者町にあるワシントンホテル伊勢佐木町に空きを発見、
事なきを得ました。

ホテル、貸衣装、時には観光まで…
どうぞ、ご遠慮なさらずご要望はなんなりとお申し付け下さい!
スタッフ一同喜んでご対応させていただきます。
ありがとうございました。

皆さまとともに歩む葬儀社 本牧葬儀社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。