心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

「悪人シリーズが続くと気が滅入る」 小池百合子、河井案里、大山田真美、坂口杏里を観る!【リクエスト観相学 女性編】

2021-04-27 19:07:48 | 美しい日本を (~web読み日記)
小池百合子、河井案里、大山田真美、坂口杏里を観る!【リクエスト観相学 女性編】
232,655 回視聴
•2021/03/31
4754
133
共有
保存
占い師けんけんTV
チャンネル登録者数 11.7万人
小池百合子、河井案里、大山田真美、坂口杏里の四人を観相学で観てみました!

★新しく作った姓名判断サイト「占い師けんけんの名前パワー」
https://namae-p.com/

★監修をしている姓名判断 彩はこちら!
https://namaeuranai.biz

★彩聖健人に鑑定を依頼したい方はこちら!
https://namaeuranai.biz/soudan/inquiry/

★占い師けんけん ショップ「彩聖堂」| ぬいぐるみや祈願書など!
https://ogsokada.stores.jp/

★占い師けんけんTV Twitterアカウント
https://twitter.com/kenken_uranai

★占い師けんけんTV Instagramアカウント
https://t.co/CTNHxKKuZx?amp=1

★占い師けんけんTV TikTokアカウント
https://vt.tiktok.com/ZSJ19hHjb/

★けんけんTVのLINEスタンプができました♪
https://line.me/S/sticker/13323341

★金運があがるという脳科学的に正しい金運上昇LINEスタンプはこちら
https://store.line.me/stickershop/pro...

★動画楽しんでもらえれたら、是非チャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-no...

★お問い合わせはこちらから!
https://namaeuranai.biz/kenken_tv.html

【占い師けんけん プロフィール】
占術師名は彩聖健人。
10代より占いやマジックに興味を持ち始め、独学で様々な占いを勉強し、18歳にて占い師としてデビュー。
世にあるすべての占い・易・風水等をマスターすべく、日本を飛び回り修行しながら鑑定の日々を送り、
それだけでは飽き足らず心理学を猛勉強ののち習得、占いだけでなく鑑定に来る相談者のすべてに応えようと
あらゆる方面から問題を解決、対面鑑定は約3年間分は予約が埋まっている。
命名人数は10万人を越え、赤ちゃんの命名から芸能人や有名人の芸名、商品名、社名に至るまで相談者の全てを
成功に導く姓名判断の鬼である。
自分にしか扱うことができない『東易心理学術』の開祖。

#観相学 #小池百合子 #坂口杏里
605 件のコメント

大江戸ねこ
大江戸ねこ
3 週間前
坂口杏里さんの面相、所作は正に…ですね
あまり悪人シリーズが続くと気が滅入るときもあるので
いい年の取り方をした人格者の面相シリーズもそのうちやってほしいです
362
人だみ
人だみ
3 週間前
私もアダム君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ひどい。ワンちゃんが何をしたというんだよ。
256
赤紫
赤紫
3 週間前
犬がほんのちょっと預けただけで死ぬってどんな虐待したんだよ!っておもいました。しかもジャーマンシェパードってそこそこ強い犬なのに。ひどすぎます。
297
Tommy Wombat
Tommy Wombat
3 週間前
情報が少ない中、わんわんハウス代表を取り上げてくださいましてありがとうございます。私は猫ちゃんが好きですが、わんちゃんにも優しくできない人は許せません。
327
たみたみ
たみたみ
3 週間前
小池都知事が来るとは。。。!
先生、攻めましたね💪
167
ちこ
ちこ
3 週間前
アダムくん😢怖かったよね💦

大山田にはアダムくんにしたことそのまま味わせ+αして欲しいです。
こいつは人間じゃない。
103
Kei W
Kei W
3 週間前
4人とも ヤバいですが 私的には
ワンチャンを殺したヤツが 絶対許せないです‼️大事な家族であるワンチャン猫ちゃんが 殺されても たしか
器物損壊の罪にしか 問えないんですよね?悔しい。
195
くまなな
くまなな
3 週間前
坂口杏里さん……??
お母さんとテレビで出てたときは、とても可愛らしい感じだったのにな……😢
88
かれん神西
かれん神西
3 週間前
騒音おばちゃん(布団叩きながら、引っ越ーし♪引っ越ーし♪の人)はテレビで加害者だったけど実際は真逆で、被害を訴えてた人達が〜って言う話も見た事あるのでけんけん先生お願いします。
43
かみちゃん
かみちゃん
3 週間前
百合子さん、お願いしていたので、ありがとうございました。以前よりなんだか面相が悪くなってきている気がしました。先生の言われた通り、確かにバカにしている感じありますね。それは感じます。あと、女帝そのものですね。
148
恭弥
恭弥
3 週間前(編集済み)
どの人もこの人も癖ある顔立ちばかりですね...坂口杏里さんはお母さんがもう少し長生きしてたらよかったかもしれませんね。自分で自分をコントロールできていない感じがします。私も精神的におかしかった時代があるからわかるんですよね。私には家族が居たから乗り越えられただけですが...
110
めろんぱん
めろんぱん
3 週間前
同じわんちゃんの飼い主として許せない。最悪の事件です。本当に許せない。私の子が同じことをされたら絶対に許さない。被害に遭ったわんちゃんの飼い主さん達に哀悼の意を表します。
こんな酷いことが無くなりますように…
32
i M
i M
3 週間前
アダム君と他のワンちゃんご冥福をお祈りします。
38
九紫火星
九紫火星
3 週間前
坂口良子は好きな女優さんでした。
167
みるる
みるる
3 週間前
ママの方の坂口良子さんの観相も気になりました
何故あんな子になってしまったのか😥周りに頼れる人いなかったのか
何だか可哀想だと思ってしまいました
176
Happy DAYS
Happy DAYS
3 週間前
突然の「小池ババア」で
コーヒー噴き出しました🤣

10万人おめでとうございます!
129
DAIKOKU TEN
DAIKOKU TEN
3 週間前
蓮舫や辻本を観相学で観たらどういう風にみえるのだろうか❓
282
nana hachi
nana hachi
3 週間前
女郎相の比較、一番インパクトありました。
104
加藤義浩
加藤義浩
3 週間前
「女帝」・・・

ビックリするくらい、何もしてませんよね。

豊洲とか、結局放置。



コロナも危機を煽るだけ。

病床が足りない、と、散々、マスコミを煽り、騒いでいたっけ。

500床の病床がいきなり1000床ありました、と、魔法を使う。

魔女ですね。



都知事選近いんです、都民の皆さん、再選なんてさせないで。。。
13
ほっとけーき
ほっとけーき
3 週間前
坂口杏里さんは幸せになってほしい…
73
geeeeeeeeeeeeeee100
geeeeeeeeeeeeeee100
3 週間前
私も女郎相みたいな口してて
それが本当に嫌で
頑張って口角上げてます。
28
Rei Y
Rei Y
3 週間前
すみません、言わずにはいられないくらいな怒り心頭です。大山田許さん!本当はもっと汚い言葉を吐きたいくらいです。
133
ケツ穴評論家
ケツ穴評論家
3 週間前
坂口杏里って30歳なの!?!?
表情も言動も幼い…
100
山口裕美
山口裕美
3 週間前
ドキドキしながら見ました👍坂口杏里さんは、お母さんが大女優だけに残念ですね。自分を大切にして欲しい。顔怖い。病気ですよね😢
95
青山aoyama
青山aoyama
3 週間前(編集済み)
私も出っ歯で口が半開きになりがちだし、頬もたるんでいるので、心臓がキュッってなりました。
今のところ幸せですが、彼女らのようにならないよう、反省する所は反省し、これからも真面目に生きていきます。
43
有本ユミ
有本ユミ
3 週間前
犬を虐待した人は、凄まじい悪霊顔😱
恐ろしくてまともに見られません🤣
28
美麗ママ
美麗ママ
3 週間前
わんこが1番可哀想(>_<)
35
白靴下ハチワレ
白靴下ハチワレ
3 週間前
大山田経営のワンワンハウスは、もうすでに倒産し、他にも経営してた動物専門学校も認可取り消されて潰れたらしいですね。二度と動物とは関わらないで欲しい。
24
みかんの星
みかんの星
3 週間前(編集済み)
坂口杏里さんのことは、ニュースで触れる度に痛々しくて気の毒に感じてしまい、なぜかこちらが暗い気持ちになってしまいます…見ていられません。
12
A S
A S
3 週間前
アダムちゃんの気持ち、飼い主さんの気持ち考えると怒りに震えますね。絶対に許せない
17
Michiko T
Michiko T
3 週間前
アダムくんの説明を聞いていて涙が浮かびました。


わんわんハウス若松店のクチコミ件数と評価に驚愕。。。
88
モモンガ
モモンガ
3 週間前
坂口杏里さんはお父様似だったのでしょうかね。
良子さんも杏里さんの特性をわかっていたと思います。
バラエティで「全く勉強ができなかった」とネタにしていましたが
もっと適性な対応ができていればこんなふうにはならなかったのではと思うと気の毒でならないです。
111
N nana
N nana
3 週間前
河井案里さんは、凶相ですね。目と額が凶で幸せになれなそうと思ってたけど。欲の塊っていうのが納得しました。政治家の素地が無いのに無理やりなろうとしていろんな問題が起きた
145


3 週間前
女性なら他人のことを責めまくり自分のことには閉口する白いスーツの政治家の観相学が聞きたいです。そもそもどこの国籍なのか?いまだにグレーですね。
132
小豆田千代松
小豆田千代松
3 週間前(編集済み)
けんけん先生はいつも配慮されながら分かり易い切り口で語られ尚且つ納得!、僕は動物虐待する人間は人の括りに入れたくないです、人間同士なら恨み辛みとか有りますがワン・ニャンは(子供やハンデの有る人)手を差し伸べる対象やと思います。
72
Hama Rika
Hama Rika
3 週間前(編集済み)
畠山鈴香の女郎相
「この口元、どこかで見たことがあるな」と思っていました。
24
山田三郎
山田三郎
3 週間前
四人とも愛情が薄いという印象を受けます。幸せそうな面相には全く見えませんね。坂口杏里だけは同情してしまうところもあります。お母さんが元気だったら…ね。
28
おーちゃん
おーちゃん
3 週間前
犬の方は知りませんでしたが、あとの方はみんな面相が悪くなってるのがわかります。逆パターンはないんでしょうか?良い顔に変わるのはなかなか難しいのですかね‥‥
98
大判小判
大判小判
3 週間前
加藤理沙氏も知りたかったです〜^_^
39
2341 USAGIN
2341 USAGIN
3 週間前
めちゃめちゃ言いますや〜ん🤣🤣🤣🤣怒られないことを願います。。。😅😅😅
41
Y 230
Y 230
3 週間前
女郎相て、畠山すずかだけだと分かりづらかったですが、坂口と二人見比べて、なんとなく分かりました。二人は似てると思わなかったけど、よく見ると口元がそっくりですね!
24
ろミラ
ろミラ
1 週間前
坂口杏里さん、悲し過ぎる…幸せになって欲しかったです…
4
るぅ
るぅ
3 週間前
男女問わず口元が緩い人は財布も貞操も緩いって昔から思ってたんですけど、やっぱりそうなんですね。
30過ぎると性格の歪みや悪癖が顔に出てくるモノなんですね。最近某メンタリストの顔がサムネが特に歪み始めてるのが気になります。
141
こここっち
こここっち
3 週間前
整形していても 変えられないのですね……案里さんは 一度見たら夢に出てきそうな顔だなぁ〜と、恐怖すら感じていました。顔だけで恐怖を覚えたのは、美白の女王、故)鈴木その子さん以来でした……
29
ゆりこ
ゆりこ
3 週間前
けんけん先生こんにちは。
私も杏里さんと年齢近くて、三十路なのに未熟で、だから杏里さんの話題が出ると無駄に心配になるというか‥。
いっそのこと、行政に保護されればいいのに‥。と思います。
73
AAA OOO
AAA OOO
3 週間前
無理だと思いますが皇族の方々も見て欲しいです😂笑
31
34 34
34 34
3 週間前
キャスター時代の小池都知事が美人で驚きました‼
27
maria hosi
maria hosi
3 週間前
大山田の事件を初めて知りましたが、概要を聞いていて吐き気がしてきました。
私も犬飼なので、もしも自分の愛犬だったら。。。。
自分の人生終わっても良いから刺します。
35
S A
S A
3 週間前
河井さんは、案里という名前が気になっていました。
案という漢字が名前に入っている人を知りません。
16
にこっとよーち
にこっとよーち
3 週間前
人って、育った環境で作られてるんじゃないですか?それ、大きい気がします。
類は、友を呼ぶもね。
42
よう
よう
3 週間前(編集済み)
今日も 楽しく動画を見せて頂きました
小池先生は、最初の都知事選で◯明党の応援を頂いて、当選したと思います
坂口杏里さん、畠山すずか?と二人の写真を並べた時、ゾッとする程、似ていました😱
観相学って凄いですねー
そして、先生の歯に衣着せないお話も😄
また、楽しみにしています🙇
49
pi ka
pi ka
3 週間前(編集済み)
サムネが…💦
お爺ちゃんズ5人の時より怖い!

でも小池百合子の出世術は正直羨ましいと思ってしまいました(・_・、)
本当は誰もが出世上手になりたいんだろうな。
23
R film&life
R film&life
3 週間前
年齢重ねて人相よくなっている人はどんな方でしょーか❓
良い例の動画もお願いします🥺
10
ゆずひこ
ゆずひこ
3 週間前
小池百合子都知事のことを都民ファーストをもじって自分ファーストの人と呼んでいるネットの投稿を見かけます。やっぱり当たっていたんだな。
25
キララ
キララ
3 週間前
猫4匹、オカメインコ4羽を飼っています。
動物を虐待するなんて 絶対に許せないです。

虐待されて虹🌈の橋に行った10匹ものワンちゃん達 苦しかったんだろうな~😭

と 悲しくなりました。
119
rika T
rika T
3 週間前
何ヶ月も預けっぱなしだったのも、どうなかなーと思いますけどね。。🐶
33
masako k
masako k
3 週間前
10万人登録おめでとうございます🎊
河井元議員はパッと見て爬虫類のような気味の悪さを感じていました。欲があるので神輿に乗ってしまったのでしょうか。お子さんが可哀想ですね。
坂口杏里さんは可愛らしい頃も知っているので、堕ちていくのを見ると悲しくなります。まだお若いので幸せになって欲しいと思います。
36
さッち
さッち
3 週間前
サムネ怖すぎておしっこちびるかと思いました……
18
ジェシカ
ジェシカ
3 週間前
10万人突破おめでとうございます🎉
こないだの第二回占い師被害の会の動画
消されちゃいましたね😭
めげずに頑張って下さい💪
応援しております!!
63
小豆田千代松
小豆田千代松
3 週間前
禰豆子ちゃんが黒板の前で熱心に聞いてますね、ケンニャンの挙手可愛い😄。
42
イナサワジロウ
イナサワジロウ
3 週間前
坂口杏里さんは先のことを考えると本当に心配になってしまいます。
もちろん自分には関係ないんですけど、知人に似た感じもあるので気になってしまいます。 
彼女には人生頑張って欲しいですね。
14
めめちゃん
めめちゃん
3 週間前
案◯には会った事ありますが他の女性議員みたいな強かさはなく抜けてる印象でした それ逮捕寸前の精神ヤバイ状態の写真なのでもっと良いの使ってあげてください笑
20
加賀ブリード
加賀ブリード
3 週間前
小池都知事はある所では「緑のたぬき」と呼ばれてますね、
で最後の人違和感満載だったけどよくわからなかったが、動画見てやばさが凄まじいw
18
自己投資チャンネル・ぱんた
自己投資チャンネル・ぱんた
3 週間前
観相学というより、本人の行動で一目瞭然のような気がします(;^_^A
56
Ryohei U
Ryohei U
3 週間前
辻本清美とかもやばそう。
138
Smith John
Smith John
3 週間前
タトゥーで思い出しました。平本蓮って•••、tiktokでみたい。境界線の人物だと思う
3
Eri Morioka
Eri Morioka
3 週間前
ワンコの話で、もう聞けなくなりました
86
a kou
a kou
3 週間前
いつ見てもテキパキと鋭いです。
そういえば口元が緩い知人がいました。昼間は会社員で夜はソープで働いてました。遊ぶお金が足りないのだそうです。加えて挨拶代わりに誰とでも寝る人でした。職場の男性を片っ端からつまんでましたー。
16
占い師かるら
占い師かるら
3 週間前
小池都知事、若い時の写真ホントに美人ですね!優しそう。どうしてこんなに変わってしまったんでしょうか😢
坂口杏里さん、初めて見た時は「異性からモテるんだろうなぁ~」と思いましたが……どうしちゃったんだ…😢
19
餃子ライス
餃子ライス
1 週間前
お母様の坂口良子さんが以前さんま御殿で、娘の出来があまりに悪くて頭から柔軟剤かけたって笑い話にしてて、えーって思ったことある。
杏里さんがそうだとは言わないが、子供に必要な支援や配慮を「個性です!」で突っぱねる親は結構いる。
杏里さん、自己肯定感がすごく低そうでちょっと切なくなるのよね…ちゃんと向き合って貰えてたのかなぁって
2
y s
y s
3 週間前
小池都知事の百合子ちゃんで爆笑しました🤣
他人様を批判できる立場ではないのですが、河井案里氏の顔は初めてテレビで見た時から苦手でした。3秒以上見ていられない顔つきです。
機会がありましたらぜひ蓮舫氏、稲田朋美氏もみていただきたいです。
今回も楽しく拝見させていただきました🙇‍♀️次回も楽しみにしています!
45
haru5598
haru5598
3 週間前
上野千鶴子なんかも気になります。
7
toshitaro jyuku
toshitaro jyuku
3 週間前
私は素人で何の理屈もないのですが、先生の指摘する部分と、私が個人的に心の中で思っていた指摘部分が似てるので、何か、安心というか、自分の考察力に自信がつきました!ありがとうございます!
42
山田鼻子
山田鼻子
3 週間前
坂口杏里の動画やべえ‥、、、人間ってこんなに落ちるものなんですね‥()
5
しっしぃ1981
しっしぃ1981
1 週間前
小池知事の観相学、ありがとうございます。
いち都民から見ても
「都民の皆さまには、~していただきたいと存じます」
と、言葉は丁寧(慇懃?)なのですが、都民を下に見てる気はしてました。
“東京都(都政)”よりも“日本国(国政)”を狙ってると感じます。
2
ぱみぃ。
ぱみぃ。
3 週間前
サムネが女版アウトレイジって感じで迫力ですね。大山田さんって知らなかったけど、顔からしてイッちゃってそうで怖いです…。
26
せぎかずひろ
せぎかずひろ
3 週間前
最後の坂口杏里さんの動画で、他のことが吹っ飛んでしまいました。分かりやすい実例、ありがとうございます。
19
kuro108
kuro108
3 週間前
攻めますねぇ…!
28
高田はじめ
高田はじめ
3 週間前
坂口良子さんは、ドラマ私鉄沿線97分署を観てて(当時小学生でしたが)
メチャクチャ可愛かった記憶があるわ。
10
桜香
桜香
3 週間前
パッと写真が出てきた時、皆顔に違和感がありますもんね…
けんけん先生みたいにどういう違和感かはわからないので勉強します!
15
ママタタ
ママタタ
5 日前
坂口さんはお母さまが天国で悲しまれているでしょう…。
1
HIROMI TAkAHASHI
HIROMI TAkAHASHI
3 週間前
百合子の所のトークが…😂面白すぎる
このくらいコテンパンに言ってくれるとスカッとする👍
27
ハリしろ
ハリしろ
3 週間前
サムネ見て、わあーって、テンション上がってしまった(°▽°)
3
晴山ハルコ
晴山ハルコ
3 週間前
河井案里やって下さりありがとうございました。

リクエストで、誰ということでは無いのですが、世間では結構嫌な人みたいに思われてるけど、観相学的には結構いい人、という人がいたら知りたいです。
13
Kim Jong Un The Rocket Man
Kim Jong Un The Rocket Man
3 週間前
10万人登録おめでとうございます‼️
坂口はある霊媒師に母親の死によってパワーが落ちてるだとか言われ、あれから切れたような気がします。
11
河合隆将
河合隆将
3 週間前
アンリ、河井氏も坂口氏もアンリ……姓名判断して下さい!!
7
K君
K君
3 週間前
登録者10万人おめでとうございます。

これからも動画楽しみにしてます!
33
やっくん
やっくん
3 週間前
ケンケン先生は言われれば声似てると思います。なんて日だ!と言ってみたら笑われると思います(笑)なんでも顔に出るもんですねえ。感心します。都知事でまともな人っていた記憶がないですね
14
紗月
紗月
3 週間前
ペットサロンの件はニュースで観て、怒り心頭でした。我が家も3匹居るので、ペット美容不振になりました。アダム君の恐怖を思うと許せない事件です。
1
Suwa Teruhisa
Suwa Teruhisa
3 週間前
小池都知事には、本当はもっと言いたいことあったんだろうなぁ、と邪推してます😁
17
岩崎泉
岩崎泉
3 週間前
坂口杏里の動画は見ていましたが、悲しくて見ていられませんでした。救いようのない人間なのでしょうが、そんな人間を先生がたくさん観ておられたかと思うとお若いのにすごい経験をされていたのだと改めて感心しました。いつも冷静さを失わず対応するプロ魂、一度観てみたいものです。あっ、以前の動画はいただけません 笑笑
13


3 週間前
声というより発音が小峠さんに似てるんですかね?
「〇〇ですかね〜」のね〜がニュアンス似てるような気がしますw
26
ホワイトチョココロネ
ホワイトチョココロネ
3 週間前
けんけん先生😊あっという間に10万人ですね✨
おめでとうございます✨
13
しまちゃん
しまちゃん
3 週間前
見ているだけでこっちまで幸せになってしまうお顔は やっぱり浅田真央ちゃんのような気がします。
13
ジークバルド
ジークバルド
3 週間前
先生はお声に清潔感があって、テンポよく話されるので、頭に入ってきやすいです。
小峠さんと似ていると思ったことはありません。
それにしても、小池ババァって、大丈夫ですか、先生w
39
齋藤たかこ
齋藤たかこ
3 日前
Kユリコさんのように、OボカタさんとかFカダモエさんとか影響力有るので平気で嘘をつくタイプの顔を知りたいです
1
桜庭政貴
桜庭政貴
3 週間前
いつも勉強になります、小池さん想像以上に酷くてびっくりしました。坂口さんはおおよそ想像通りでした。いつもありがとうございます
10
たみたみ
たみたみ
3 週間前(編集済み)
登録者数10万人達成
おめでとうございます\(^o^)/
10
丸桃
丸桃
4 日前
坂口杏里さんは気の毒に思っています。いきていらっしゃるのでなんとかなるといいのに。
私も、頭蓋骨の歪みから左右の目の違い、頬骨出っ張り、法令線問題ありと、陣中広くて…ええと、最悪ですね!😭
5
下級国民37期生
下級国民37期生
3 週間前
サムネのことぅーげ笑える😂
5
仮称2222
仮称2222
3 週間前(編集済み)
怖くならないと女性は政界でやっていけないだろうから、多少は致し方ないのかなあと思ってたけど。どうなんでしょうね?私は人を見る目はまだまだ未熟者ですw(追記:Y子さんの事です)
4
A.K
A.K
3 週間前
安里さん見ていて可哀想ですね。精神科に行ったり、メンタルを良くする為に努力出来たら良いですね。
20
恵メグミ
恵メグミ
3 週間前
けんけん先生、YouTubeのアウトロー男性を鑑定してほしいです。
とてもカリスマ性があります。
よろしくお願いします❣️
5
影山千景
影山千景
3 週間前
対策も教えてくださってありがとうございます。
確かに行く前に調べるのは大事です。
13
うめさくら
うめさくら
3 週間前
10万人おめでとうございます🎊
8
ひまわり
ひまわり
3 週間前
いつもありがとうございます。けんけん先生の攻め&ぶっこんだコメントが…😅最近はけんけん先生のコメントが楽しみです。観相学という観点だけでなく、様々な角度で考えてみると、本当に奥が深いですね。
13
キムラちゃん
キムラちゃん
3 週間前
「小池都知事」
けんけん先生待ってましたー^^/
2
AKIRA 23
AKIRA 23
3 週間前
10万人おめでとうございます🎊🎉😍
リクエスト観相学とても為になります。いつもありがとうございます!感謝します(^^)
9
エースコイン
エースコイン
3 週間前
いつもケンケン先生の動画がアップされるのを楽しみにしています🎵今回も色々と勉強になりました。坂口さんの動画は恐怖を感じました‼️普通ではないですよね😓
14
RIKKA
RIKKA
3 週間前
10万人おめでとうございます✨💐
女郎相って、面長で、口が開き気味?歯が出てる感じですかね?
21
miu miu
miu miu
3 週間前
けんけんさんはほんとに優しい方ですね✨って思いました。
5
きょろ。
きょろ。
3 週間前
わーお、攻めますねえw
Wあんりはどっちもやべえ!元政治家の方は元々生理的にイヤな顔だなと思ってたし、坂口杏里に至ってはもう日常生活出来てんの?レベル。
坂口杏里は姓名判断でも最悪に近い運勢なんですよね…立ち直って欲しいけど…キツそうだな
31
DavidWillamas
DavidWillamas
3 週間前
坂口杏里さんの件について。育った環境に問題があったんだろうな・・・との推測部分ですが、だとすると、親である人物にも、なにかしらの問題があったのだろうか?・・・と考えてしまいますね。子供の育つ環境は、自分では選べない・・・とはいえ、ある程度人格形成されたあとは(ある程度の自我?)自己責任だし、考える力、行動する力もそのときに備わってくるものだろうし、でもその核(コア)となるものがどのように形成されたか?で今後の成長の仕方や度合いや方向性も違ってくるだろうし・・・とはいえ、親の影響力(ましてや有名な女優)も大きいと思われるし。あ、なんかはっきりと明確にはいえないですね。そんな様々なことを総合的に考えると、なんだかなぁ・・・と考えてしまいます・・・。
8
蘇我入鹿
蘇我入鹿
3 週間前
大阪在住のけんけん先生には難しいかもしれませんが大阪、知事、市長である吉村洋文と松井一郎をみてもらいたいですね。俺にはチンピラと893にしか見えませんw
49
渡邊忠行
渡邊忠行
3 週間前
なかなか濃厚な回でした😅
3
doremiotoko
doremiotoko
3 週間前
「かわいい名前」
Www 鬼百合、鉄砲百合。おや? wwW
5
Hitomi Haru
Hitomi Haru
3 週間前
これまた面白かったです。けんけん先生のコメントにいちいち笑ってしまいました😁
百合子ちゃん怖いですね。。。
6
クロネコキキ
クロネコキキ
3 週間前
こんにちは😊河井案里のイメージはやたらとピタピタっとしたボディラインが分かるワンピースを着ているイメージしかないんです…
12
HB TH
HB TH
3 週間前
このメンバーの中に小池百合子が入ってる時点で…w
もうそういう位置付けかw
4
・・・


TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿