心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

世界の支配者層とは?イルミナティ13血族を牛耳る貴族たち 「コウの雑記帳」さんの記事

2021-01-28 21:01:01 | 美しい日本を (~web読み日記)
 世界の支配者層とは?イルミナティ13血族を牛耳る貴族たち
不思議な話
Twitter
Facebook0
はてブ0
Pocket5
LINE
Pinterest
2020/10/23 2020/07/10
この記事は約14分で読めます。
スポンサーリンク

お疲れ様です!

コウです。



上級国民や下級国民、そして影で暗躍する支配者層。

支配者層を説明する時、陰謀論的にはイルミナティやフリーメーソン、ロスチャイルド、ロックフェラーなどの様々な呼び名があります。

僕個人的にはそれらを一括りにして「国際金融資本家」や「グローバルエリート」などと説明したりします。

ですが、国際金融資本家や支配者層って具体的にどんな人達のことなのか疑問ですよね?

今回はイマイチ実体が掴みづらい支配者層と呼ばれる下記の人たちをご紹介します。

イルミナティ13血族
13血族よりも更に上に君臨する12貴族

スポンサーリンク
目次

イルミナティ13血族とは

イルミナティ闇の13血族は、陰謀論の代名詞とも言えるロスチャイルド家やロックフェラー家を含む大企業や財閥を営む13のファミリーで構成されます。
①ロックフェラー家

ジョン・D・ロックフェラー・・・スタンダードオイル社創業
ウィリアム・ロックフェラー・・・金融大手シティグループ創業

ロックフェラー一族は、アメリカにおいてスタンダード・オイル社を創業した「ジョン・D・ロックフェラー」と世界的に有名な金融大手シティ・グループの創業者の一人である弟の「ウィリアム・ロックフェラー」によって発展したアメリカの陰謀論の中心とも言える一族である。

もともと、ロスチャイルド財閥からの援助により巨大財閥へと成長した。

ジョンの孫である「デイビッド・ロックフェラー」はとくに有名だろう。

ロックフェラー一族は「アシュケナージ系ユダヤ人」と言われており、隠れユダヤ教徒でシオニストである。
②ロスチャイルド一族
ロスチャイルドの家系図

出典:ウィキペディア

ロスチャイルドとは「Rothschild」と書き、「赤い盾」を意味する言葉。

もともと、ユダヤ系ドイツ人の一族で18世紀からヨーロッパ各地で銀行を設立して大財閥になりました。

その基礎を築いたのが、「マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド」で以下が彼の有名な言葉。
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」

彼は古銭商と両替商からスタートしヘッセン選帝侯ヴィルヘルム一世との結びつきによって成功を収めた。

その後、5人の息子たちが、フランクフルト、ロンドン、パリ、ウィーン、ナポリの各支店を担当し助け合いながら現在のロスチャイルド一族の絶対的な基盤を築いた。
ロスチャイルド家は資本家を経済支援

ロックフェラー・・・様々な産業
デビアス・・・ダイアモンド
JPモルガン・・・金融業

といった数多くの名だたる企業や資本家の支援をしてきたことで知られる。
③ケネディ家

ケネディ米元大統領

ケネディ家はかの有名なジョン・F・ケネディ米元大統領のケネディ家です。

彼らもイルミナティの一族とされており犯罪によって財をなしたと言われています。

この一族に政治家が多いのも腑に落ちますね。

とはいっても、暗殺されたジョン・F・ケネディは悪者には思えないのですが、それ自体がひっかけなのでしょうかね・・・。
④アスター家

John Wesley Jarvis - John Jacob Astor - Google Art Project

アスター家はドイツの一族。

英国の社会主義運動組織である「フェビアン協会」やヒトラーへの支援をしていたことで有名です。

ジョン・ジェイコブ・アスターはアスター家を代表する人物である。
⑤デュポン家

Hagley DuPont Wagon

デュポン家はフランスの一族で巨大化学企業のデュポンのことです。

もともとはフランス革命で台頭し、火薬産業で成功しました。

現在は化学分野の研究と商品化を主としています。

デュポン家は以下の秘密結社と関わりが深いとされている。

スカル&ボーンズ・・・アメリカのイェール大学の秘密結社でジョージ・ブッシュ元大統領が会員として有名
薔薇十字団・・・中世から存在すると言われている秘密結社

⑥バンディ家

アメリカにいる一族。

薔薇十字団と関わりが深いとされているが詳しいことは不明。
⑦コリンズ家

コリンズ家は日本ではあまり知られていないが、黒魔術を使った世界支配を企んでいると言われ、黒魔術においては13血族の中でもトップの座にあるとされます。
⑧フリーマン家

フリーマン家も日本ではあまり馴染みがない一族。

シオン修道会
スカル&ボーンズ

小説『ダヴィンチ・コード』に登場したことで有名な秘密結社「シオン修道会」や「スカル&ボーンズ」の中心メンバーと言われている。
⑨オナシス家

Aristotle Onassis 1967cr

オナシス家は海運王として有名なギリシャの実業家アリストテレス・オナシスで有名な一族。

彼は、今は亡きジョン・F・ケネディ元米大統領の妻と再婚していて、暗殺にも関与しているのではないかとの噂もある。
⑩ラッセル家

Charles Taze Russell sharp

ラッセル家は、日本でも知られている宗教団体「エホバの証人」との関わりがあるとして有名。

エホバの証人のルーツは、同家のチャールズ・テイズ・ラッセルによる「聖書研究会」である。

その後、「ウィリアム・ハンティントン・ラッセル」は秘密結社「スカル&ボーンズ」を創設している。
⑪ファン・ダイン家

ファン・ダイン家はオランダからニューヨークに移住した一族とされている。

13血族の中でも情報が少なく、全貌は明らかになっていない。
⑫ダビデ血流

13血流の各ファミリーはアスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ血流。なぜブナイ・ブリス会長フリメイソンが安倍首相を表敬訪問したか李王家、李晋三世だからでは。 pic.twitter.com/Ktfx0pYrt0

— 漂着おやじ (@tokunaga7648) May 17, 2019

ダビデ血流は、「イエス・キリスト」や「堕天使ルシファー」の血が流れていると自称する者たち。

詳細はハッキリしていないが、ハプスブルク家の系譜を受け継いでおり、「クリントン家」や「ブッシュ家」などもこの流れをくむとされる。
⑬李家

これまでの一族と違い、李家(リケ)は中国系の一族であり香港最大の企業集団と言われています。

この一族は古いイルミナティ一族とは考えにくい。

というのも、そもそもシオニズムの流れからは外れていて無関係に思える。

なので、イルミナティネットワークの中枢の担う一族とは言えません。

しかし、アジアの裏社会での影響力は強く、下記のような権力者を輩出している。

李嘉誠(りかせい)
李鵬(りほう)
李先念(りせんねん)
李光耀(リクアンユー)
李登輝(りとうき)

李一族がしたがえる秘密結社が「三合会」であり、孫文や毛沢東とも深い関係がある。

また、華僑の組織に対しても強い影響力を持っていることが知られている。

「ニューワールドオーダー」や「ワンワールド」命題としているイルミナティにとって共産主義を広めることは重要な意味があり、中国でこの一族が暗躍していることも決して偶然ではない。
イルミナティがホログラムを使って人類を奴隷化するブルービーム計画が進行中
【プロジェクト・ブルービーム】ホログラムを利用した人類奴隷化計画
お疲れ様です! コウです。 突然、空にイエスキリストや仏陀が現れ、あなただけに語りかけてきたら、どうしますか? 無神論者のあなたでも神を信じますか? 現在、世界各地で説明のつかない不思議なモノが空に現...
kovlog.net
2020/09/28
13血族よりも更に上に君臨する12貴族たち

ロスチャイルドやロックフェラーも余裕でパシリにされ、アゴで使われてしまうというほんまもんの支配階級12貴族を紹介します。

この12貴族はハプスブルク家を代表とする中世貴族から派生した一族たちで、ロスチャイルド家に資金提供している貴族たちがほとんどです。
①シェルバーン家

Eingang UBS Paradeplatz

シェルバーン一族は、スイス・ユニオン銀行(現UBS)を経営しているスイス金融界を支配する存在です。

ロックフェラー系銀行・・・リーマン・ブラザーズ
ロスチャイルド系銀行・・・ラザード

の両方の銀行に資金提供していたとされます。

ここからもわかる通りスイスは世界を支配する国であり、だからこその「永世中立国」なのかもしれません。

また、スイスの銀行に世界中のお金持ちがお金を預けているのは有名な話。

バチカンのマネーロンダリングといった裏稼業を実際におこなっているのもスイスだと言われています。

このシェルバーン一族は、英国のシンクタンク「王立国際問題研究所」をつくり、ここから派生したのがCFR(外交問題評議会)や三極委員会です。
②タクシス家

タクシス一族もハプスブルク家から派生した貴族で諜報機関の世界トップです。

彼らはスパイ活動で財をなし、郵便事業を独占することにより情報を独占したことにより力を強めた。

情報の独占やスパイ活動は戦争において大きな力を発揮する。

金そのものよりも情報に価値があることは国家戦略的にも理解できるだろう。
③アイゼンベルグ一族

攻撃的実行部隊のトップはイスラエルのアイゼンベルグ一族とカナダのブロンフマン一族である。

彼らは殺人などをおこなうマフィア組織と同類であり、ロスチャイルド一族に対しても強い支配力を持っている。

とくに、アイゼンベルグ社はイスラエルの軍事企業として君臨しており、諜報機関のモサドも彼らの支配下にある。
④サヴォイ一族

サヴォイ一族もハプスブルク家で強大な力を持っており、軍隊に傭兵を貸し付けるのが主な仕事でした。

歴史的にみても、ハプスブルク帝国の総指揮官としてトルコ軍を撃破した軍人はサヴォイである。

現代では麻薬やアルコールを使ったマインドコントロールで標的を廃人にし、テロ・暗殺を企てる闇の集団として存在するとされる。

例えば、英国皇太子妃だったダイアナの暗殺を実行したのもマインドコントロールされたサヴォイの手下だったという説もある。
⑤デル・バンコ一族

ベネチアの金融街を過去800年に渡って支配してきたのは「デル・バンコ一族」です。

デル・バンコ一族は、ナチスを全面的に支持しており、資金援助するなどして人種差別を推進していたとされています。

さらに、この一族は他民族や有色人種との結婚を禁止し、ヨーロッパに展開されている親族間との結婚しか認めていません。
⑥ブロンフマン一族

カナダのブロンフマン一族は、アメリカで禁酒法が制定された時に酒の密造、密売で天文学的な財を築いた一族として有名です。

ギャングやマフィアの重要な酒を調達するための供給源となりました。

初代エチェル・ブロンフマンは、ルーマニアからカナダへ移住後、アメリカのユダヤ系ギャングと手を組み酒や麻薬の密輸や密売で巨万の富を築きました。
⑦エッシェンバッハ一族

金融業、ロスチャイルド家に資金提供
⑧レーゲンベルク一族

金融業、ロスチャイルド家に資金提供
⑨キーブルク一族

金融業、ロスチャイルド家に資金提供
⑩フローブルク一族

金融業、ロスチャイルド家に資金提供
⑪ラッパースヴィル一族

金融業、ロスチャイルド家に資金提供
⑫トッゲンブルク一族

金融業、ロスチャイルド家に資金提供
世界支配の中心はスイスか?ベネチアか?

ロスチャイルド家の上にこれらの貴族たちが君臨しているのは何となくわかりました。

そして、貴族の中でも国際金融で特に強大なのはスイスとイタリアのベネチアです。

ということは実質的な世界の支配者はスイスのシェルバーン一族かベネチアのデル・バンコ一族のどちらかになります。
世界最大の金融街はロンドン・シティのロンバート街

私達は世界の経済の中心はニューヨークのウォール街だと思わされています。

しかし、ホントの世界経済の中心はロンドン・シティにあるロンバート街であり、取引額がアメリカ・ウォール街の2倍になっています。

ロンバート街で最も大きな銀行がスタンダードチャーター銀行で、この銀行の本店はイタリアのロンバルディアにあります。

余談ですが、人口削減計画で有名なアングロ・サクソンミッションの舞台はイギリスのロンドン・シティですよね。
グローバルエリートたちはベネチアに資産を置く

水の都ベネチアはイタリア内にありますが、国の制約を受けない自治領になっていてオフショアと呼ばれ、いわゆる無税地域になっています。

莫大な資産を持つグローバルエリートたちは、税金を払わなくても良いベネチアに資産を置き、取引にイタリア・ロンバルディアにある銀行を使います。
スイスの銀行を作ったのはベネチアの黒い貴族

世界中のお金が集まるスイスの銀行も、もともとベネチアの黒い貴族が移住してきて作ったものだと言われています。

ベネチアはベニスの商人(ユダヤの金貸し)などでも有名です。

ウォール街(ニューヨーク)



ロンバート街(ロンドン・シティ)



ロンバルディア(イタリア)



ベネチア

と言った具合に世界の資産が最終的にはベネチアに集まるようになっているのだとすれば、世界の金融支配の中心はベネチアのデル・バンコ一族が握っているのかもしれません。
1年に1回、支配者層は集まり会議室で事件は作られる
【ビルダーバーグ会議の陰謀】事件は現場ではなく会議室で作られている
お疲れ様です! コウです。 今回は「ビルダーバーグ会議」についてご紹介します。 ビルダーバーグ会議とは、 巨大企業のトップ 各国の首相 軍部首脳 世界銀行の幹部 といった世...
kovlog.net
2020/10/23
まとめ

有名なロスチャイルド家やロックフェラー家は世界を支配する一族として陰謀論界隈では有名です。

しかし、それすら奴隷扱いしている者たちが存在します。

また、その存在はどうやら古くからある貴族たちという話。

そして、支配者の真相はこの貴族たちすら奴隷として扱う者たちの存在へと続くのかも知れません。 



=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう、
笑顔で正しい行動を♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿