心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

みんな、安心♪ 運気が下がる美容整形・ホクロ・メイク【観相学を学ぶ第15回】

2021-04-27 18:40:59 | 美しい日本を (~web読み日記)
運気が下がる美容整形・ホクロ・メイク【観相学を学ぶ第15回】
65,117 回視聴
•2021/04/26
2418
30
共有
保存
占い師けんけんTV
チャンネル登録者数 11.7万人
美容整形・ホクロ・メイクをどう観ていくかについて解説しました。

★新しく作った姓名判断サイト「占い師けんけんの名前パワー」
https://namae-p.com/

★監修をしている姓名判断 彩はこちら!
https://namaeuranai.biz

★彩聖健人に鑑定を依頼したい方はこちら!
https://namaeuranai.biz/soudan/inquiry/

★占い師けんけん ショップ「彩聖堂」| ぬいぐるみや祈願書など!
https://ogsokada.stores.jp/

★占い師けんけんTV Twitterアカウント
https://twitter.com/kenken_uranai

★占い師けんけんTV Instagramアカウント
https://t.co/CTNHxKKuZx?amp=1

★占い師けんけんTV TikTokアカウント
https://vt.tiktok.com/ZSJ19hHjb/

★けんけんTVのLINEスタンプができました♪
https://line.me/S/sticker/13323341

★金運があがるという脳科学的に正しい金運上昇LINEスタンプはこちら
https://store.line.me/stickershop/pro...

★動画楽しんでもらえれたら、是非チャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-no...

★お問い合わせはこちらから!
https://namaeuranai.biz/kenken_tv.html

【占い師けんけん プロフィール】
占術師名は彩聖健人。
10代より占いやマジックに興味を持ち始め、独学で様々な占いを勉強し、18歳にて占い師としてデビュー。
世にあるすべての占い・易・風水等をマスターすべく、日本を飛び回り修行しながら鑑定の日々を送り、
それだけでは飽き足らず心理学を猛勉強ののち習得、占いだけでなく鑑定に来る相談者のすべてに応えようと
あらゆる方面から問題を解決、対面鑑定は約3年間分は予約が埋まっている。
命名人数は10万人を越え、赤ちゃんの命名から芸能人や有名人の芸名、商品名、社名に至るまで相談者の全てを
成功に導く姓名判断の鬼である。
自分にしか扱うことができない『東易心理学術』の開祖。

#観相学 #整形 #メイク
305 件のコメント

八幡神社
八幡神社
1 日前
45,年前、一重から二重の整形しました。手術台は当時で3万円。
今は後悔なんて全然していません。
美容整形外科なんて知らなくて身体を修理する整形外科で手術した僕w
42
りえ
りえ
1 日前
けんけん先生こんにちは☺️
無料で教えて下さっているのですから、ぐちゃぐちゃですみません。だなんて💦こちらが謝ることがあっても先生が謝ることなど何もありません‼️
いつも、貴重で有難いお話をありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しみにしています😊お身体お心大事になさって下さいませ😌
71
岩田愛
岩田愛
1 日前
プチ整形で可愛くなった子が、人の顔の事を平気でブスと言うようになってしまった💦
114
糸巻きにゃんこ
糸巻きにゃんこ
1 日前
整形を、魔法のアイテムのように思っちゃいけないってことですね。
整形した。→人生バラ色。
→のところには、
「自分自身ちゃんと努力する。まわりの人たちとの関係を大切にする。すると、だんだんいい印象を持たれる。運気上がる」
ていうのが、隠れてる、と。
とはいえ、私は整形する気はまったくないです😅このままでいいです(笑)
けんけん先生。今日もありがとうございました😆👍
41
たちきりゅうじ
たちきりゅうじ
18 時間前
ユニセフで活動されていた往年のオードリーさんが失礼な記者にシワや老いに対しての質問をされた時の答えが素晴らしいと思いました。
シワを綺麗と思える人間にならないとな~って思います。
18
オーソーポー
オーソーポー
1 日前
私は足の裏に押しピンが刺さったまま気付かずに自転車を5km漕いで学校に行ったら、足の裏にホクロができました。
34
AI 2021
AI 2021
23 時間前
男運を良くするために整形するより、けんけんさんの動画を何度も見る方が、イイ男とカス男の見分け方が身に付いて良いと思いますよ。
17
渡邉達也
渡邉達也
1 日前
ある歌の歌詞で「手相なんて、ただのシワだよ」とありましたが本当のことだったのですね。
19
qwer styzxcv
qwer styzxcv
1 日前(編集済み)
アイプチは瞼のたるみの原因になるらしいですね。
辞めた方が良さそうです。
14
蒼井結城
蒼井結城
1 日前
ホクロの話はとても私の心に響きました。
というのも、私はおでこの真ん中にホクロが生まれつきあるからです。
昔はコンプレックスでしたが、今ではすっかりそんなことは無くなり、祖母に癌の元かどうか検査してもらったところお医者様から「安全なホクロであり、むしろ運気が下がるから取らない方がいい」と助言していただいたこともあります。
けんけん先生の今回の話を聞いて関係無いと分かったものの、むしろ今まで運気が良かったのは堂々と人前でも恥ずかしがらず胸を張っていたからなのではと思いました。
様々な動画を拝見させていただいてますが、けんけん先生が話す1番の運気の上げ方は「日々前向きにコツコツと地道な努力の積み重ねを怠らないこと」なのかなと最近思い始めてきました。
面相学に基づいたメイク動画も考えられているとのことなので、今からとても楽しみです!長文、失礼しました。
38
大毎ネ申
大毎ネ申
1 日前
妹が航空業界(外資系航空会社地上職)から、法律事務所の秘書に転身した頃…
朝、メイクをしていた妹を見て絶叫しました。
「ちょ…あんた、それ、航空業界風メイクやん!」
ええ、ちょっと濃いんです💦
そして、徐々にナチュラルメイクにしてもらいました…
39
小豆田千代松
小豆田千代松
1 日前
仲良い娘が可愛い過ぎて、いつも整形疑惑を持たれる、可愛い・綺麗でもなんやかんや言われ、ご面相がお気の毒やと整形すりゃいいのに!とか言われる不条理。
61
むむ
むむ
1 日前
私は整形して見た目褒められるのが増えましたが、陰気な性格・陰キャオーラやコミュ障は治せないので相変わらず幸せではないし性格に難のある人から馬鹿にされやすいです😅💨
46
かみお
かみお
22 時間前
美しいと感じる顔に近づく為にメイクする訳ですが、その結果、水商売の方は男運の無い顔になっている方が多いと思います。気のせいでしょうか。男運が上がるメイク、気になります。
10
zuki yuutai
zuki yuutai
1 日前
顔のほくろをほとんど取ってからふと、あれ?食べ物に困らないほくろも取っちゃってた。
なんか変わるのかな?って思ってたのでこの動画ですっきりしました。
メイクは下手すぎてしてもしなくても一緒といわれるので観相学的には問題無しです。
整形までいかなくてもレーシックやってメガネ取っただけでも周りの自分に対する見方が
かわりました。
メガネの人じゃなくなったと・・・・
26
doremiotoko
doremiotoko
19 時間前
KISSのメンバーは、ほぼ50年近く、あのメイクでやってきたわけですし、あの格好のまま鑑定してもマトモな結果が出るかもしれない。
8
かおりす
かおりす
20 時間前
私もほくろ除去をしたことがあるので何か変わったりするのかと考えたことがありました。
結果特に何も変わってないですし、むしろスッキリしました。他人から
いいね、そのほくろと言われても自分が嫌で嫌で仕方なかったのでやって思い切って良かったです。安心しました。
先生の鉛筆が刺さったお話痛そうですし、かわいそう
少年だった先生もさすがにびっくりしたでしょうね💦
12
exigekajiyan
exigekajiyan
1 日前
知り合いの人が眉間にデカイ黒子があったのですが秘孔を突くように押されて血が出てその後悪性腫瘍になってしまいました目立つ黒子は取った方が良い気がします
15
京京
京京
1 日前
仮に小室圭代さんが整形しても善人に変わる事は無いって事ですね。
20
Shizuku
Shizuku
16 時間前
4 ,5歳の頃、父が私の手を見て、運命線だか生命線だかが短いから、小学校低学年で死ぬと言われました。子どもだったので、本気で悩んでたし信じてました。何年経っても思いだすと腹が立ちます。
4
小豆田千代松
小豆田千代松
1 日前
先生と会う時に美しくするのは女心!先生も知ってはるくせに御人が悪おます😆。
30
qwer styzxcv
qwer styzxcv
21 時間前
ビューティーコロシアムは可哀相で見ていて暗い気分になるけど、仰天ニュースの仰天チェンジは笑えるので好きです。
18
nana hachi
nana hachi
21 時間前
先生の例えがオモロすぎて、例えばかり覚えて内容が頭に入らないのでもう一度観なきゃ😂
15
egusa
egusa
1 日前
恐らく整形ではなく「この人、年齢とともに面相が良くなってきたな~!」ていう有名人、いますか?
49
matten 18
matten 18
1 日前
星ひとみさんという占い師の人は、テレビで手相を見たり次に女の子が産まれるなど言っていて、すごいなぁと思っていましたがあれは適当なのでしょうか…?????
19
むーみん
むーみん
1 日前
顔のここの色が悪い?何色になっていたらこんな病気の可能性があるのようなシリーズがあったら動画にしてほしいです🙌✨
10
二代目フラワーホーン
二代目フラワーホーン
1 日前
全身で100個位ホクロがマジであります。所で先生はライ・トゥ・ミィって海外ドラマ知ってる?
9
Kei
Kei
1 日前(編集済み)
ホントに、けんけん先生の話の後、
納得してスッキリします😆😆
『そりやぁそうだ‼️』なんですが、色々な情報におもいっきり惑わされている事に気が付きます😅😅
8
ちゃんぼこ
ちゃんぼこ
1 日前
気持ちの切り替えが出来るんでしょうね。それで運気が変わる。ビューティーコロシアムもそうでしたが、切っ掛けを与えただけって、紳助その他が言ってたっけ。
19
吉村克也
吉村克也
1 日前
けんけんちゃん、今日も勉強になりましたわ。ワタクシは女性ですが、最近はあまり自分の顔に関してどうこう思うことはなくなってまいりましたわ。
お世辞にも美人とは言い難い顔ですけど。自分の顔の事よりもっとほかのことに興味、関心がございますので。それに既婚のおばさんにどうこう言って
くる人もあまりいなくなったというのもありますわね。ですからワタクシ、若いころに比べてずいぶん気持ちが軽くなりましたのよ。
19
堀越太郎
堀越太郎
1 日前
鉛筆✏️の芯が刺さり色素がホクロみたいになるのアルアルだったんだぁ!自分にもありますw
75
上川隆子
上川隆子
23 時間前
数えきれないYOUTUBERさんの中でけんけん先生は最も信頼できる方だと毎回思います。膨大な知識や教養もお持ちでとても勉強になります。UPありがとうございます。
5
MickCorgi
MickCorgi
1 日前
堤康次郎…(爆!)😆確かに手がシワシワだわ。
8
いわチャン
いわチャン
1 日前
数年前に友人に連れられてよく当たると評判の「○○の母」と呼ばれる占い師さんに手相を見ていただいたのですが、「あんたの手相が薄いのはあんたの意思が弱いからだ」と言われたのを思い出しました(笑)
けんけん先生の動画を見て、私の手相が薄いのは遺伝や生活習慣とかのような気がしてきました。
ネットで調べても手相が薄い人は神経質だの自己主張が弱いみたいな事しか出てこなかったのでずっと不思議でした。
15
有紀
有紀
21 時間前
前から思っていたんですが、、
けんけん先生の手が好きです🙌
手フェチなんだと思うんですが、人の手の形とか動きに目がいきます。
観相学、手バージョンもやってくれたら嬉しい
です😊
8
Let'sまみたす
Let'sまみたす
1 日前
メンタリストまた、みかえしてます。面白いです。ホクロ、手相、ハッキリ言ってもらい安心しました☺️
きっと、私のように安心したかたが沢山いるはず…
けんけんさんの勉強した時間むだではなかったですね😁感謝❗
17
三上あいか
三上あいか
1 日前
泣きぼくろでも書いて跡部様の真似するか
5
日本人 〈HITBTCの〉
日本人 〈HITBTCの〉
1 日前
ピートバーンズは
デッド・オア・アライヴを聴きまくった人からすると
あれはショックでしたよね。
そしてお亡くなりになった事も。。。
33
Rose Butterfly
Rose Butterfly
1 日前
いつもすごい勉強になります。
メイク動画も楽しみにしています。

私は人の顔を見るとき、気になるのが目つきと口の形です。なんか人を利用しようとか下心ある人は、目は笑っていても口がなんとなくゆがんでる気がします。
まあそれぐらいしかわかりませんが。
16
P B
P B
1 日前
整形は医師との美的感覚の相違や医療トラブルなどは永遠の付き物ですが、それでもコンプレックスが解消されて前向きに生きていけるのであれば活用するのは大賛成です。コンプレックス抱えてネガティブでいるより魅力的だと思いますし。他人に崩れるとか整形は恥ずかしいとか言われていても本人が良ければそれでいいと思います。今は芸能人だけでなく一般人でも整形してる女性、今は男性も多いですよね。
4
森のコアラ
森のコアラ
1 日前
マイケル・ジャクソンさんを観てどう思うか、教えていただきたくなった・・・。あの方のように顔がどんどん変わる時代ごとに、判断していただけると、面白い番組ができるような気がします。
6
小豆田千代松
小豆田千代松
1 日前
けんけん先生は昨日はお疲れ様でした🙇。

えーけんけん先生本日も😲ツワモノ!ほんまの強者!もう宮本武蔵級。
23
渡邊忠行
渡邊忠行
1 日前
有名人や著名人はあくまでも、教材ということで😅 観相学ですので、日々人間観察出来れば答え合わせという実践が大事ですよね😅
3
劉順
劉順
1 日前
いろいろ節約するためメイクしてませんが、上手になりたいと思ったことがあります。けんけんさんのメイク動画楽しみです。
12
恭弥
恭弥
22 時間前(編集済み)
私も鉛筆刺さってホクロみたいになってます😅
7
nero kamijo
nero kamijo
22 時間前
えんぴつ刺さるのは痛いやつですよね…私は手のひらにやりました🤣
8
ne
ne
1 日前
アメリカで、受刑者に無料でコンプレックスを感じる箇所の美容整形をする実験をしたら、再犯率がかなり下がったとか! 今日の動画を見てふと思い出しました☺️

それにしても、先生のお知り合いの凄腕ドクター紹介していただきたい😁首の洗いかた教えてくれた方ですか?
31
LUNA ALEXANDRITE
LUNA ALEXANDRITE
18 時間前
念入りの、、メイクの挿し絵、、、wwww大草原
6
cc I
cc I
21 時間前(編集済み)
ほくろじゃないけど、ガン疑惑のあった老けて見える顔のイボを取ってる所です。良いように変わるといいな!
ユダヤ鼻ってお金貯まるんですねー
血縁の親戚がみんなその鼻です
おかね…どうかなあ…?
3
Kuroneko Tsuushin
Kuroneko Tsuushin
1 日前
カブキロックスの氏神さん、久々に見られました。私的には、面相良しの人ですね✨ 昔、醜形恐怖症で悩んだ時期もありますが、周囲の変化を経験した今は、面相は大して重要ではなくなりました。
7
なつめろ
なつめろ
1 日前
某掲示板に整形失敗した人のスレ見た時に、自分は整形しないといけないぐらいのブスな顔じゃなかったのにと皆さん言ってましたよ
美人程外見に求めるもののハードルが高いんでしょうね
手相私も気になってましたが、ただの線なんですね…
それよりも他の要素で観相学的に見れるとは目からウロコです
私も観相学的によいメイク動画楽しみにしてます
6
ぬんぬん
ぬんぬん
22 時間前
ホクロは見える所に突然出てくるから何か意味があるのかと気になるだけで背中に突然出ても発見してくれる人が居なければ分からない話ですよね。自分はホクロが多く気にしていた部類の人間でしたが先生のお話で気楽になりました。ありがとうございます!
5
ボンチューブ
ボンチューブ
1 日前
昔初対面の韓国人(超美人)に挨拶時いきなり「あなたはいくらかけてるの?(整形の事)」って言われた時はびっくりしました。何もしてないと答えたら自分が整形した箇所を金額と共に誇らしげに教えてくれたので文化の違いを痛感しました。
48
p a i n
p a i n
1 日前
けんけん先生🤣💦
私も小学生の時、机に鉛筆立てて『日時計』を作っ・・・てた事を忘れて、友達が変な事を言ったので大笑いして思いっ切り頭を机に😂その鉛筆がおデコ刺さり、そのまま顔を上げたら、おデコに鉛筆刺さったまま。周囲の空気を凍らせてしまった事が😆やっぱり鉛筆で指すと跡が残るんですねー(笑)(笑)
7
Mimin K
Mimin K
1 日前
メイク動画楽しみです。メイクだけであかるくなり自信がもてるならよいことですね。私は田舎の寒村出身なので赤いほっぺたをメイクで隠せてほんとに嬉しかった思い出あります。今は年寄りになって顔色悪いからメイクしますね。人に対して不快に思われないようにはあります。ほくろも手相も確実にどうこうきめるのはナンセンスと思ってました!けんけんさんありがとうございました。
8
大和ぢから
大和ぢから
1 日前
天才ドクター、行きたいです。
年とって眼瞼下垂が、、若い時は大きな目だったんですが。涙
19
清野光広
清野光広
1 日前
けんけん先生、南野陽子、コロッケさんのものまね、氏神一番、私と同年代なので観ていて楽しいです\(^_^)/
8
Yuki T
Yuki T
22 時間前
左目目尻に泣きぼくろがあり、異性運が良くないと聞いて少しだけ気になっていましたが、これからは気にしないようにします!
4
ディルバート
ディルバート
20 時間前
先生お疲れ様です、私はずっと手相占いを信じていたので今回の動画をは目から鱗でした、これからは手相を気にせず生きて行きます、
ありがとうございました。
3
兎和龍
兎和龍
1 日前
氷室は取ってしまったのですが
氷室と同じ場所にほくろがある事を
未だにデュフフフと思ってるキモオタです(´゚ω゚):;*;ブッ
3
ケツ穴評論家
ケツ穴評論家
1 日前
年取るにつれてホクロ増えたから関係なくてよかった〜w
16
Keikoおしょしがり屋
Keikoおしょしがり屋
1 日前
手相は美容整形と同じかもしれない。
昔昔、出された本に、手相は書き足して変えられる
みたいなこと書いてあったから!!
先生のおかげで思い出しました。ありがとうございます
2
m o
m o
19 時間前
物事にはまりやすい性格なので整形、ホスト、ギャンブル、薬物だけはやったらいけないと自分に言い聞かせてます。
2
サテリコン
サテリコン
1 日前
わー!!!ホクロについてリクエストした者です!ありがとうございます😭コメントも読んでいただいて🙇‍♀️
ホクロ占い?もレトロフィッティングだったのですね💦あまり良い人生ではなかったので、何か変えたいという気持ちが先走ってしまいました😅けんけん先生の動画で色々なことを勉強して、これからは良い人生にしていきたいと思います!ちなみに鉛筆が刺さったホクロお揃いで嬉しいです笑
いつもありがとうございます!メイク動画も楽しみにしております✨
6
星野
星野
21 時間前
私は目、鼻、口角、人中など顔の全パーツ整形しました。運勢自体は大きく変わったりはしていませんが自分の顔のコンプレックスがなくなったので満足しています。
2
九紫火星
九紫火星
1 日前
私は整形はしてないですが昔から眉間のシワがコンプレックスなのでボトックスだけは打ちます。だんだんシワが薄くなり眉間に自信が出てきて髪の毛を上げたりしています。他人から見ると凄く前向きに生きているように見えるらしいです。縦のシワは嫌なのでこれからも打ちます😂
30
まちゃむね
まちゃむね
21 時間前
東京で撮影予定のメイク動画、今からとても楽しみです!早くコロナが収束しないかな〜💦
3
夢路らん
夢路らん
1 日前
気になってたテーマでした〜!🙌おもしろい〜!
14
小豆田千代松
小豆田千代松
1 日前
賢者けんけん先生、ズバッと切込み戦士けんけん先生も、休養はとって下さい。
24
りりぃ☆ベイベー
りりぃ☆ベイベー
1 日前
ホクロに関してはガンになるかならないかだけ心配です。
メイク動画楽しみにしています♪
15
Noriko l
Noriko l
22 時間前
心にメスを入れるのが美容整形外科医。整形をしても元来がありますよね。人は歳とともに色々な事を学び成長をしていくのだと思います。外見以上に内面の美にはかないません。健康イキイキ生活美人、さいきんの私のはまり丁寧な生活(笑)です。
3
緋の鳥
緋の鳥
1 日前
一卵性の双子なので子供の頃はよくホクロの位置で見分けられてましたw
歳を重ねるたびに面相の違いが大きくなってく感じがします。

双子の観相学なんてのも気になるな〜
すみません超個人的なリクエストになってますねw
15
おっきゅう
おっきゅう
1 日前
私も鉛筆刺さったホクロありますー!!!
私だけだと思ってました🤣
何か嬉しいです!
22
Colorful
Colorful
1 日前
メイク動画めっちゃ見たいです!
今までで一番見たいです(笑)♪
28
レオ
レオ
6 時間前
昔スナックのママさんが手の綺麗な女の子は採用しないと言ってました。手が綺麗な人は仕事ができない人が多いから、だそうです。
2
ponpoko maru
ponpoko maru
1 日前
お疲れ様です🍀
手相…デスよね〜
私は生命線がとても短く手相占いができると言う人に『早死する30代中頃』と言われましたが病気1つせず、とっくに30代を過ぎ、めちゃくちゃ良い結婚線が有ると言われましたが未だ独身です 笑笑
42
Allure Bliss
Allure Bliss
1 日前
小鼻張っていてずーっと整形したいけど、ずーっと迷ってます、、、
運気は変わらないと言われて、余計迷ってしまいました💦
10
治実
治実
1 日前
鉛筆のほくろ手のひらにあります。頬のたるみが気になりますが、自力で上げていきます!顔の左右が違うのは昔からなので、変えるのは難しいかな😢
8
まーみチャンネル
まーみチャンネル
1 日前
今回もありがとうございました😊
いつも例えが面白いですね!
メイク動画バズりそうな予感!
9
z k
z k
1 日前
手相は統計学要素多め?なので他の占いよりマトモと思ってました(汗)
5
ゆきこ
ゆきこ
1 日前
えええーー
手相は統計学かと思ってたーー

沢山の人の手相を見て来た経験で傾向を見てると思ってた
姓名判断と同類ではないのかな???
9
井上ゆかり
井上ゆかり
1 日前
ケンケン先生の動画毎回本当にためになるので嬉しいです(๑و•̀ω•́)و
何回も何回も見てます☺✨
ありがとうございますっ(*'ω'ノノ゙
4
Mayu
Mayu
1 日前
だいぶ前ですが友達が開運メイク??みたいなものをやってもらって、写真でビフォーアフターを見せてもらったのですが、アフターの方が普段より柔らかい印象ではあったけど、明らかに老けて見える化粧で。これが良いっていわれてもちょっとなぁ…と友達も困惑。
けんけんさんの化粧講座楽しみにしてます。
5
ぽちこ
ぽちこ
1 日前
私も受験日当日、睡魔が襲ってきたので眠気覚ましにシャーペンを手の甲にぶっ刺したところがほくろになっちゃいました😅
メイク動画、とても楽しみです〜💄👏
7
ライコ
ライコ
1 日前
メイク動画楽しみです(^o^)
コロナがはやく終息しますように…!
6
ラブポピー
ラブポピー
1 日前
すごく面白かったー!
5
せぎかずひろ
せぎかずひろ
20 時間前
中島みゆきさんの歌に「昨日死んだ若い人の掌は長生き示してた」とあるのを思い出しました。手相占いは、遊びと心得ます。
ところで、KK母と息子の動画はとても良かったです。視聴回数もバク上がりですね。
できましたら、紀子さま眞子さま親子の方も鑑定してみてください。よろしくお願いします。
2
ちょこびぃ
ちょこびぃ
1 日前
整形やメイクで変わるのか気になっていたのでありがとうございます。
メイク動画💄めちゃくちゃ楽しみです✨(*´∀`)
5
Kaori
Kaori
8 時間前
子供のクラスメイトで、一重が嫌だって言ってた子が今じゃ「あんた誰?」って言うくらい顔が変わってる。
会うたびに別人になってる。
着地点が、本人も分からなくなっているんだろうなぁ。
Kimiko U
Kimiko U
21 時間前
ほくろが多い方なので、先生の言葉を聞いて、なんで今までほくろ占い的な物を信じてきたんだろ、、、って目が覚めましたwと言っても都合のいいことだけ信じてたんですけどねw
メイク動画楽しみにしています♪
2
apple peach
apple peach
1 日前
私も聞きたいことばかりでした✨
メイク動画楽しみです❤
6
キィミィ
キィミィ
22 時間前
先生、メイク楽しみにしてます。
2
にこっとよーち
にこっとよーち
1 日前
口元にホクロがあり、昔から好きではなかったです。でも、取ると運勢が変わりそうで怖かったのですが、関係ないのですね。オカルトじゃーん!^_^
5
れみちゃん
れみちゃん
1 日前
メイク動画めっちゃ楽しみです!✨
ちなみに最近私はリモセレが趣味になってます😌毎日寝る前とかスマホでコツコツやって1〜2万稼げるからすごい!💕
作業も簡単だし巣篭もり生活にはこういうのもってこいですね😋⭐️
4
SACHI O
SACHI O
1 日前
メイクの動画楽しみです❤️
3
兎月さくら
兎月さくら
14 時間前
手にホクロ出来て心配なって検査いったら初期のガンだったからなんとなくホクロは信じてたり、、、笑
1
あおゐデアル
あおゐデアル
8 時間前
整形したいって言う女性が多いと聞いて、なんか安心しました。。
私も整形したい。。
kanna 2310
kanna 2310
22 時間前
椎名林檎さんのほくろ好きだったですが、取ってもやっぱり魅力的なんですよね。つまり魅力的な人はどう変えようが魅力的です😊
個人的には手で職業や年齢がわかったりするので手はかなり情報持ってるのすごくよくわかります。
メイク動画楽しみです‼️
3
赤城汐香
赤城汐香
1 日前
ホクロ取ってたからこの動画見て安心しました✨メイク動画楽しみにしてます☺️💄
5
実紀
実紀
1 日前
ここからリクエストしてすみません。
最近話題の卓球の愛ちゃんが気になります。
小さな子供の頃から知っていたので、あの子があんなことを⁉️本当に❓と驚かざるを得ないのですが…
先生は既に読み取れる部分がありましたか?
いつか鑑定宜しくお願いいたします。
5
Kululu Shousa
Kululu Shousa
1 日前
幸せの第一歩は満足することなんだよなあ

自分は左のほほに大きさ2-3㎝くらいのホクロがあるのですが、子供の頃親は取ろうかどうか迷ったらしいです
ただこのホクロは運が良いホクロだよと言われて、止めたそう
僕自身も不思議と嫌だと思ったことは一度も無いんです。
今も本当は左右対称の方がDNA的にもモテるんだろうけど、これが自分だと思ってるのでまあ良いかなと思って暮らしてます
なんとなく運よく生きている気がしますしね
デメリットかメリットかは分からないけどすぐに顔を覚えられてしまうという特典付きです
5
かやのす
かやのす
23 時間前
メイク動画楽しみです!どうせお化粧するなら相手に好印象を与えられるものにしたいです。
2
ハクティエル
ハクティエル
23 時間前
メイク楽しみです❣️
2
空花
空花
1 日前
メイク一つをとっても、その人の今の気持ちが反映されますよね
眉の引き方などもそうですが、どう見られたいか…と言う気持ちが、顔を作る時に出るのだと思います

美意識はコンプレックスからです
メイクでも気分が上がるし、やる気も上がります
上手に活かす意味で、何をどうしたら良いのかを教えてくださいね❣️
次回のメイクアドバイスを楽しみにしております😊
12
コーヒー屋さん
コーヒー屋さん
1 日前
お疲れ様でございます
メイク動画、楽しみにしています!
5
谷麻理
谷麻理
11 時間前
顔にホクロが多いのと、癌の遺伝があるので
将来的にはホクロは取るつもりでいました。
貴重な情報、ありがとうございます!!
2
M O
M O
1 日前
メイク動画楽しみにしてます❗
3
M F
M F
1 日前
面相、手相、名前で、未来の事なんか、分かるわけないですね。もう、何も気にせず、なる様になるさ、ぐらいの気持ちで、生きて行こうと、思います、ケンケン先生これからの、動画も、楽しみにしております。😊
2
Y Y
Y Y
19 時間前
なるほど、ほくろは自分でアレンジして顔の印象を楽しめますね。
メーク動画とても楽しみです✨
1
Ryo .N
Ryo .N
7 時間前
まさか先生のチャンネルで轟ちゃんの名前が出るとは、、!!
轟ちゃんは滅茶苦茶努力もしている方なので整形だけじゃないんですよね。私の語彙力では上手く言えないのが申し訳無い位素敵な、大好きな方なので嬉しい🤗💖
Hitomi Haru
Hitomi Haru
22 時間前
メイク動画、楽しみです!
2
Mみきふにゃ
Mみきふにゃ
1 日前
ホクロ伺いたかったんですー(≧∇≦)
先生(^○^)いつも ありがとございます♪ヽ(´▽`)/
2
うゆ
うゆ
21 時間前
メイク動画
楽しみに待ってますね😊
2
ひーくり
ひーくり
1 日前
風俗の店長が言われていたのが、1番人気の共通点は、結局、黒髪.色白.清楚系だそうです。派手、入墨は運気が下がる容姿だと分かります。
9
森田芳美
森田芳美
22 時間前
けんけん先生、こんにちは。いつも楽しく拝見しております。いつかまた手相のお話をお願いいたします。
2
M S
M S
4 時間前
観相学を使ったメイク楽しみです✨
1
ciel
ciel
6 時間前
メイク動画楽しみ
桔梗ききょう
桔梗ききょう
1 日前
本日もありがとうございます。
メイク動画も楽しみにしてます!
南野さんのホクロ、年々巨大化してる気が・・・・
2
katie0529
katie0529
12 時間前
メイク動画楽しみです(﹡´◡`﹡ )
1
いあ
いあ
19 時間前
メイク動画!楽しみです。
1
Jade Lei
Jade Lei
6 時間前
田園調布のクリニックの先生に、運気が悪いと
勝手にほくろを2個取られた。
何も変わらん。
1
ほっとけーき
ほっとけーき
22 時間前
メイク動画楽しみにしてます♪
2
RIKKA
RIKKA
19 時間前
メイク動画楽しみです💄
1
akopuyoko
akopuyoko
20 時間前
今日、YouTubeで上がってきてそれからみてます。メンタリストも好きなので気になって色々みてました。ホクロは気になってました。顔の中央、体の中央にあることがあり気になってました。勉強になりました。また今後楽しみにしています。
1
橘Yumi
橘Yumi
1 日前
耳のピアスも、右と左や個数によっても運命が変わると良く聞きますが、あれも根拠は無いのでしょうか?!
12
コスモNiti
コスモNiti
10 時間前
けんけんさんのお話しは信憑性があって良いですね✨
1
赤紫
赤紫
10 時間前
ここ2、3年ノーメークです。アトピーなんで。目力強いのでメイクすると逆にケバくなるので、困ります。でも、メイク上手くやってみたいとも思ったりもします。
2
あやあや
あやあや
1 日前
メイク動画楽しみです。できれば年代ごとに実践できる方法を教えて頂けるとありがたいです🥰
昔奥二重だったまぶたが、最近ハッキリ二重になりました,,,垂れてきたかも😱
2
柳瀬春彦
柳瀬春彦
1 日前
眉間のしわをボトックスで埋めるとか、別にいいと思う。
ホクロは人それぞれかな?千昌夫さんみたいに、取ってしまうと絶対顔相変わった
と思う。ただし年齢とともに肥大するホクロは除去すべき。
5
Kei W
Kei W
1 日前(編集済み)
今日のお話も、素晴らしかったです❣️
KISSのジーン シモンズには 笑いました🤣 整形も いいかもしれないですが 歯並びも重要ですよね。美しくても歯が ガタガタでは‥。
メイク動画 楽しみにしてます‼️ 最近は ずっと マスク生活なので 化粧も 上半分で 済むので 楽ですよ。笑
4
福が来る!
福が来る!
1 日前
耳の後ろに数点描くと試験にいいと言われてやった事あります。効果あるのでしょうか?
2
vita dolce
vita dolce
15 時間前
鉛筆の芯、ほんと一生残るので禁止にして欲しい
2
レモン氷結
レモン氷結
15 時間前
人気お笑いコンビ「さらば青春の光」のメンバー・東ブクロ(35)も是非見てください
1
sky green
sky green
20 時間前
けんけんさん、いつも有り難う御座位ます。ホクロのこと、気になってたので今回の動画ですっきりしました!また、メイク動画、すごく楽しみにしてます(*^^*)
2
銀猫
銀猫
4 時間前
横道話があるので、飽き性の私も毎回楽しく勉強できていると思います☆ありがとうございます☆
1
nana ymd
nana ymd
19 時間前
鉛筆痛いですね✋✏️

ブランコの鎖の繋ぎ目に手の平の肉が挟まってほくろになりました✋
1
護法童子
護法童子
10 時間前
ピートバーンズ〜。 ロンドンのゲイバーでのミニコンサート見に行ったっけな〜。懐かしいな〜。3曲目あたりから肩で息していたっけ。
1
古川和右衛門
古川和右衛門
21 時間前
こんばんは☺️
いつもありがとうございます✨
わぁ✨メイク動画とても楽しみで

デットオアアライブ
これは懐かしい🙈
CD持ってます🤭
1
たこ焼きちゃん
たこ焼きちゃん
4 時間前
若い頃、鼻の横の黒子が良くない(男運)と2回ほど言われ、飛び出た黒子だったのもあって…取りました。
でも、10年前ぐらいからうっすら出て来てたので…だからうちの旦那は⤵︎って思ってました〜😅
2
ようりん
ようりん
22 時間前
とても勉強になりました‼️
少しずつですが、観相学というものの捉え方が理解できるようになりました。
手相などは関係ないだろうなぁ等、けんけん先生のお話を聞く前に予測できるようになりました😃
これからも、観相学の授業を楽しみにしています😆
いつも興味深い動画をありがとうございます!✨
1
宇田川留美
宇田川留美
19 時間前
手相も当てものかぁ。
生命線か短くて気にしてましたけど😅
1
h tsuda.y
h tsuda.y
19 時間前
なるほど〜。さすがケンケン先生、ごもっともなお話とても勉強になります。
手相のお話がお遊び程度であるならば、夢占いも同じでしょうか?
寝ている間の脳の潜在意識が関係しているとかなんとか…。
わたしも一応女性なので、やっぱり占いはついつい楽しくて夢占いも覚えている夢がある時は調べてしまいます。
でも、やっぱり意味はあまりないものですかねぇ〜。
1
めめたー
めめたー
22 時間前
先生、今日も為になる動画をどうも有難うございます!
私はここ何十年と化粧をしたことがありません(笑)
眉毛が太かったので眉だけ3Dアートメイクで本物みたいな綺麗な眉にしました。
先生の観相学から学ぶ化粧学をとても楽しみにしております!
先生いつもどうも有難うございます!
1
にゃんこ
にゃんこ
17 時間前
ほくろって嫌なのもあれば
お気に入りもありますよね。
ピアスに見える耳たぶのほくろや
お金持ちになるっていう
掌のほくろを嬉しそうに
見せてくれる友達がいました。
自分の気持ちを上げてくれるものは
きっとプラスになりますよね。
マリリンモンローとかの
色っぽいほくろもいいですよね♪
ところでけんけん先生
ギタリストなんですね。
かっこいい😍
1
gigione tribal
gigione tribal
4 時間前
けんけん先生、いつもためになる動画をありがとうございます。
私はいい年してメイクが下手くそなので
観相学メイク講座?を楽しみにしております😊
1
key kei
key kei
4 時間前
いつもありがとうございます
けんけん先生は、
緊急性と重要性を考えてユーチューブしていただいているので
真面目な先生としては不本意だとしても順番など気にしないで下さい

いつもありがとうございます
1
_m HRJ
_m HRJ
1 日前
けんけんさん、こんにちは🙂
S病院のO先生ですか?
1
ヤキシャリ
ヤキシャリ
21 時間前
こんにちは。小室息子の回を見てチャンネル登録しました😀
ほくろはメイクで口元や目元に書き足すパターンもありそうですね😆
昔、手相占いしてもらったときに占い師が当り障りのないことしか言ってなかったな😂
最近ヘラヘラしてる尾見会長を鑑定してもらえると嬉しいです😆
1
スーパーマリア
スーパーマリア
1 日前
けんけん先生、こんばんは🌟
今回も気になるテーマでしたね!とても面白かったし勉強になりました。けんけん先生のお陰で、わたしをつくる基の方を大事に行動し始めています。代謝と筋力アップのためにHIITはじめました。髪の毛も、洗い方、乾かし方、艶を気をつけて健康的に見えるよう心がけるようになりました。今後の課題は、苦手な分野、料理編ですね~😃💦無料で運気アップ⤴️⤴️がんばりまーす✊✨
1
タンデンツヨキチ
タンデンツヨキチ
22 時間前
カブキロックスの氏神一番が出てきた(笑)。

すみません、動画の趣旨とは違うコメントをしてしまいました^_^;
1
雪うさぎ
雪うさぎ
52 分前
ドラマや雑誌に出てくる美しい女優さんやモデルさんを自分と比べて整形願望に囚われてしまった時期はありました。 YouTubeでも整形をウリにしてる方が支持されて観念が歪みそうになったり…でも、特に無難な自分の顔(笑)。
けんけん先生の動画を拝見するようになってからは心の状態が顔を作る
、そちらの方が大事だなと感じたので良い顔で歳を重ねる事を目標に生きてます。
2
Kim Jong Un The Rocket Man
Kim Jong Un The Rocket Man
22 時間前
結婚相談のYoutuber とコラボできそうですね。
4
ゆか氏
ゆか氏
1 日前
けんけん先生、観相学の学びについて、をありがとうございました❗️
私も整形や手相を聞きたかったので嬉しいです😆
私もメンタリストや刑事コロンボで手をよく見ていたのを覚えてたんで納得です。で、初めて会う方は必ず手を見るようにしてました。その方の職業は大体大雑把ですが当てれる様になりました。

いつもの事なんですが、本当に勉強になります❗️
1
A.K
A.K
1 日前
小学校の時に鉛筆が刺さってホクロが出来た人、何人か学校にいました(笑)
25
石丸晃也
石丸晃也
11 時間前
おはよう御座います。
手の件はなるほどと思いました。
仕事等で手が1番特徴的に違いが出てきますから。
1
ちゃな
ちゃな
1 日前
ホクロ〜
良かったぁー
顔にあるイキボクロ、ずっと気になっていて悩んで悩んで数年前に取りました。
取ったからって何も変わってませんが、ホッとしました✨
でもイキボクロ、シニボクロ…
凄く嫌な言葉ですね〜
イキボクロって言う癖に癌の可能性が出るっていう。

とりあえずホッとしました
(о´∀`о)
1
ゆきたむら
ゆきたむら
22 時間前
けんけん先生こんばんは❗手相やホクロ、気にしなくていいんですね🤗メイク動画楽しみにしてま~す💄💋✨(^-^)♥️
1
N n
N n
21 時間前
私は顔のほくろがめちゃめちゃ多くて、黒子占いとかも気にしてました😅
5個以上関係ないんかい!笑
気にしてるけど自分的にはチャームポイントくらいに思ってたし安心できました☺️

ただ留学中に韓国人のクラスメイトに黒子多いねなんで取らないの?縁起悪いよと言われた時は気分悪かったなー。
1
キジトラ子猫
キジトラ子猫
4 時間前
若い頃に顔のホクロを取りました。気持ちが明るくなりました☺️
歳を重ねる毎に変化していく顔には抗えませんが、整形して若さを保とうとは思いません。芸能人で無理にいじって劣化がひどい方もいますがとても残念に思います。
先生の授業で、生き方で顔は変わっていくと学びましたが、真っ当に生きてかわいいおばあちゃんになりたいと思っています😊

観相学のリクエストですが、海外で素晴らしい活躍をされている大谷翔平さん⚾️と松山英樹さん⛳️をお願いしたいです。
1
K M
K M
7 時間前
時間の無駄、キャパを返してほしい…の発言をするのは心にネガティブを抱えていますよね。 未來を信じていないように読み取れてしまいます。
bonchan buc
bonchan buc
15 時間前
手相と観相学(顔の特徴の部分)はどこか違うということですか??手相はアテモノとおっしゃってた部分での質問です。
1
水間章子
水間章子
1 日前
今日も、面白イラスト付で、同感多々&笑えました。
ありがとうございます。
🌏💧🌈💖🍇🍷🍞🕊🎶✨🗡🔥💎
シンクロです。今日、●脳TVで、小○幸○さんが、★KISSメイクしてました。
1
真弓廣田
真弓廣田
8 時間前
黒子の話ありがとうございます✨
確かにマリリンモンローさんも魅力的なほくろありますもんね(笑)
手相めっちゃわかります 脳にも関係しているとまで言われてますもんね~はてなですね?
Kail Goldman
Kail Goldman
21 時間前
けんけんさん(^^♪今日も動画を有難うございます😀
ホクロといえば、椎名林檎さんは小学生の頃から同じ位置にペンでホクロを書き続けた結果、
ついに本物のホクロを手に入れたそうです。
今は取ってしまったようですが、色素の関係ですね★

また、千昌夫さんが額のホクロを取った同年に、会社の倒産、多額の借金を経験され、
その事について某女性占い師が「仏様(だったかな?)と同じ位置にある有難いホクロを取ったせい」と”ズバリ”言っていたのを覚えています。


ところで、私も小学生の頃に右親指に鉛筆が刺さって色素沈着しました。
周りにも何人かいますが、小学生あるあるなんでしょうか。(笑)
同じ経験されていて、地味に嬉しかったです😁

整形ですが、Sクラス美人さんになると努力や実力を見てもらえず外見だけで評価され、
容姿にコンプレックスを抱きアイデンティティの喪失から、仕事などで失敗すると容姿のせいにするようになり、
これがきっかけで身体醜形障害という心の病になる方もいるそうです。

また、整形を繰り返された方は自殺の確率が高くなるという話も聞いたことがあります。
内側(心)が満たされない人が、外側(容姿や持ち物など)で心を満たそうとしても、やっぱり虚無を感じてしまうのかな。。と

小さいうちから自己肯定感を高められる教育をして欲しいものです。
2
なおっぷ
なおっぷ
10 時間前
今日もためになるお話ありがとうございます。息子の腕にある目立つホクロ、取ろうか迷っていたのでスッキリしました〜⭐️脳のキャパ返して欲しいで笑いました😆
メイクはどちらかというとケバかったので、メイク動画実現したら絶対見ます❣️
1
Akane A
Akane A
16 時間前
けんけん先生、
今回の動画も面白かったです。
観相学に基づくメイク方法楽しみにしています。
質問があります。観相学的に見て、相手の「声」から何か読み取ることはできますか?
例えばショーンK氏、彼は女性が好みそうなソフトな響きのある話し方をしていたと思うのですが、経歴詐称で表舞台から姿を消してしまいました。迷惑系ユーチューバーとして名を馳せたものの逮捕されいつのまにかいなくなってしまった輩、へずまりゅう。彼の強引な話し方は3秒見ただけでも嫌悪感が湧いてきました。静止画や写真からではわからない耳から得る情報をけんけん先生がどう分析しているのか興味があります。
先生もお忙しいと思いますが、お体に気をつけて。次回の動画も心待ちにしています。
3
mi ga
mi ga
1 日前
栗山ちあきさんや田丸真紀さんはエラを削って、どこにでもいる美人というか、誰か分からなくなっちゃいましたね。
AKBの指原さんは整形しても特徴的な顔は変わらず。
観相学で見て欲しいです。

開運メイクでいえば、斉藤一人さんのメイクが有名ですね。
服やアクセサリーも豪勢ですよね。
あれは商売人向けなのかな?
お弟子さんも気になってます。
あまり良い噂ないですが、愛弟子さん達は悪人顔ではなさそうです。
8
mkn3
mkn3
1 日前
ホクロは取りたいのでコロナ落ち着いたら、お金貯めて取ろうかと考えています
元々取ろうと思っていましたが、関係ないって聞いてもっと取りたくなりましたw
歯並び悪いので矯正もしたいけどお金ないので無理ですね😆
整形もメンテナンスなくてやって終わりなら抵抗はないですが…
それはそうとメイク動画楽しみにしてます!
S 24
S 24
23 時間前
けんけん先生、こんにちは😃私は物心ついた時から、顔の中心にホクロがあり、ずっと気にしていました。ホクロを取ると運勢が変わると聞き、ずっと諦めていましたが、先生が関係ないと教えてくれたので、取る決心がつきました!ありがとうございました😭
1
ふひ
ふひ
1 日前(編集済み)
こんにちは☺
いつも楽しみに拝見させて頂いております
実は私は美容整形の修正を希望しているのですが、過去に色々辛いことがあってどのドクターを信じてよいかわからず大変悩んでいます😢
先生がお客さんに紹介されているドクターをぜひ教えて頂けないでしょうか。本来でしたら先生の鑑定をお受けしてお尋ねしなければいけないのですが、現在ご新規さんをみていらっしゃらない様なので、この場でご質問させて頂きました。
場違いでしたら大変申し訳ありません。藁にもすがるような思いです😢ヒントだけでもいただけたら幸いです。
4
早川恭世
早川恭世
6 時間前(編集済み)
けんけんさんの動画でメンタリストを知り、毎晩夫婦で観てます、笑😊
けんけんさんの動画はほんと、毎回ちょいちょい爆笑ワードがツボります🤣スカッとするしにやつきが止まりません😆ほくろは昨年、紹介してもらった先生のところに行き顔面全部とってもらいました。個人院の先生ですがこの道何十年やっているんだろぅ、おじいちゃん先生でした!金額もかなり安かったし信頼してる人の紹介だったので安心して受けられました!運気どうのこうのもあるかもしれないけど自分では鏡を見た時にニコッとできて気持ちが平和になれたのがとっても大きい収穫です😊
これからも色々なお話楽しみにしてます✨いつもありがとうございます!
猫耳ミミ
猫耳ミミ
1 日前
先生お疲れ様です。今日も講義ありがとうございます。手相ってあんまりあてにならないんですね。だろうとは例の「突然ですが占っていいですか?」てそれらしくやってます。最近はお遊びのバラエティーとして観てます。色々わかるとギャグです。

真面目に最近気になるのが都道府県の知事さんで出来る人ランキングを観相学で宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
何処の街が幸せなのか知りたいです。
個人的には反応が早いので大阪の吉村知事は出来る人かな…と思ってます。
1
佐野みゆき
佐野みゆき
1 日前
ケンケンさんと同じで小学生の頃鉛筆が掌に刺さり芯は取れましたが、その後その後がホクロになりました。
また、私は古い人間なので整形はヤッパリ否定派ですね。余程事故などで損傷した場合を除いてはしたくないです。それよりその年齢に見合った中身がにじみ出る生き方をしたいなぁと思います。
最低限のナチュラルメイクは礼儀として必要な場合もありますね。汚いより綺麗な方がいいですからね。
1
愛毎Nobuko
愛毎Nobuko
15 時間前
ピアスの穴を開けたら運命が変わると聞いた
事がありますが本当でしょうか?
因みに私は高校の時初めて開けたんですが
嫌な実家から家出をする励みになるきっかけが
出来た様な思い出が。これは私の思い込みでしょうか?
2
月光の調べ
月光の調べ
19 時間前
エンドレスで整形しまくってるバニラって子が心配なんですけど。
2
めめちゃん
めめちゃん
7 時間前
観相学でリクエストなのですが、
政治家だった岸◯介がすごく気になります
映像見てギョッとしました
まだ身内の方もいるからダメかと思ったのですが、
2階さんや森さんもやったぐらいなのでお願いします
植原かお
植原かお
14 時間前
けんけん先生、素敵な動画をいつもありがとうございます。
観相学上で「相性」てあるのでしょうか。どんな悪人にもパートナーがいたりしますよね。この顔にはこの顔の人がピッタリとか、あれば知りたいので教えてください。善は悪にひっぱられるような気がしますが、善善どうし悪悪どうしは幸せになれるのでしょうか。
2
takeko taketake
takeko taketake
8 時間前
私、右耳の中にちいちゃなホクロがあります。自分のアイコン?目印的?に気に入ってるのですが
観相学的にはどうなんでしょうか。。。
deko deko
deko deko
16 時間前
ちょうどシャーペンの芯が手のひらに突き刺さってたいむりー^^
これホクロになるんですか?手の中のホクロは、、いいことは信じちゃう私^^
1
富美江金子
富美江金子
1 日前
こんにちは。
顔のほくろで散々言われて来ましたが、気にしなくてもいいと分かり、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
メイク動画、楽しみにしてます。
あと、下世話で申し訳ありませんが、いい年した女性が若作りなファッションをしたりしてる心理が知りたいです。
年齢を重ねてると清潔感が求められると思うのですが。
シークレットブーツ、笑いました。
次回も楽しみにしてます。
2
千代夏子
千代夏子
11 時間前
CS放送でのヤクルトスワローズの番組でホクロ占いの人が出てましたけど、運気No.1と言われてた坂口選手、怪我してますし、
『途中で帰る』と言われてたオスナ選手、活躍してますし出鱈目臭いですよね。
1
あざみ茶々丸
あざみ茶々丸
7 時間前
福耳でお金持ち…?私はお玉みたいなぷっくり福耳の持ち主ですが、そんなの嘘だよう…( ;∀;)

などと、嘆いても仕方ないので、自己研鑽に励みながら頑張ります。
R K
R K
23 時間前
!!!
相談者さんをドクターのところに連れていってあげるなんて、けんけん先生の優しさに衝撃を受けました。ちょっと驚きすぎてそれ以降の内容があまり頭に入って来なかったので、もう一度見直します。
1
しろくろちび
しろくろちび
1 日前
手相は良いことを言われたためしがありません😅
手のひらツルツルであまり線がないからかな?手の甲はツルツルじゃないのに😿
3
TATSUYA
TATSUYA
20 時間前
動画を拝聴していて何故だか藤子不二雄作「怪物くん」やワンピースの「ボン・クレー」を思い出したのです。
 
それはさておき、漫画のキャラクターからも観相学は読み取れるのでしょうか?
なんて言いましょうか、キャラクターの描き分けに漫画家の先生たちは、無意識に観相学的な観点でキャラクターをかき分けていたりするのでしょうかね???
1
キムラちゃん
キムラちゃん
22 時間前
けんけん先生いつも楽しく拝聴させて頂いております
昔、北新地のニューハーフさん達はこぞって金運が上がると言われてた顎にホクロ描いてましたね(石川さゆりっぽく)w
足立宝石店でダイヤすり替えして捕獲された○イもw
私はついつい他人の顔のホクロの位置を観てしまいます、歳が行くほどにシミと区別がつかなくなりますが好きボクロとか泣きボクロは有りかな〜とw
後、顔(を体の大の字に置き換えた時)のホクロ位置=体のホクロ位置と同じって話しを聞いた事がありますが当たってる割合高いです!
こんな話しも観相学に当てはまるんですかね^^
長々とすみません
1
ろんろん
ろんろん
22 時間前
旦那は「福相💰💰✨✨」
ですが、生まれながらの😣
貧乏人です💦
1

・・・

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿