タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

いやいや・・・

2010-09-03 22:55:31 | Weblog

やっと金曜日も終わり、今週も終了です

今週は特に会社の人間関係にウンザリの一週間だったから、

ホントに疲れましたよ~

そんな時は(いつもだけど)、帰ってきてサリー&ピー、プーの「ママお帰り~」と言う

純粋な瞳に見つめられると、ホントにホッとしちゃうです

私の一番の癒しの瞬間・・・

可愛いぞお前たち

そして、先週ですが、いつもお世話になってる不動産屋さんから

久しぶりに連絡があり、1件中古マンションを見てまいりました。

お値段は以前見た物件の約倍なんだけど

2LDKのリフォーム住みのお部屋、勿論サリーOK

場所も私が希望しているエリアのど真ん中で

お話の段階で既に乗り気だった私ですが・・・

実際見に行ってみたら、確かに室内は最新整備が整ってて綺麗なもんで、

なんと、5階立ての5階・・・ここまでは良いと思うでしょう?

しか~し、エレベーターなし

これはかなり厳しい、いやとっても厳しい

不動産屋さん曰く、「どこのマンションでも大型犬はエレベーターを使えないから

無くても同じようなものでしょ?」

っと軽く仰いましたが、いやいやサリーもだけど、私が疲れるじゃん

しかも後20年もしたら、階段自体上るのがキツイでしょ~よ~

今だって既にふ~ふ~言ってしまうのに・・・。

と言葉にはしないけど、頭の中で叫んでいた私

って事で、実は他にも気に入らないとこがあったので

サリーを言い訳にして、お断りしました。

「もうこんな物件ないよ」と半ば脅されましたけどね

いいんです、自分の城になるとこだから

自分の直感を信じてピンとくる物件に出会えるまで待ちますさッ

さて、サリーの話に戻りますが・・・

最近夜寝る前に飲ませるお薬がありまして、

夕飯時の時のお薬は当然ご飯と一緒に入れておけば食べてしまうんだけど、

お薬だけだと、生意気に「ペッ」っと出してしまうので

こうゆう時だけ特別に美味しいものに入れて食べさせてしまいます。

高いお薬だからちゃんと飲んで貰わないとね

                  

        今日はお薬内蔵のアイスにニコニコ、よだれダラダラのサリー  

 

 


最新の画像もっと見る