タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

プーにゃん。

2013-09-01 01:36:26 | Weblog

もう9月ですね。

サリーが居なくなってからもう約3ヶ月経つなんて

ずっとサリーの面影を追っている私には

この月日の早さがまだ信じられません。

サリーが居なくなってしまった我が家では

私とプーの二人暮らしになってしまいましたが

この夏の猛暑のせいか分かりませんが

プーの食欲が無くなり、調子が今ひとつ良くなくて

先々週はずっと仕事から戻ってから

時間外ですが動物病院に毎日点滴を打ちに通ってました。

治療のお陰か、ご飯に美味しいおやつを混ぜたお陰か

先週からまた食欲が戻りホッとしていたんです。

いつもなら調子が戻って数ヶ月は調子が良いままなのですが・・・・

また先週末からご飯になっても起きてこないので

また病院に行かなければと思っていました。

やっぱり年々体調の良し悪しのスパンが短くなって来てしまった

事に少なからずショックを受けつつ仕事に行き

帰ったら病院にまた即効行かなければと覚悟をしていたら

朝置いていったご飯を食べてくれていました。

今も食欲全開とは言いませんが

美味しいおやつなら頂戴~と付きまとうくらいまでになってくれたので

とりあえず病院は行かずに済みました。

ホントにハラハラさせてくれるプーですよ。

 

                                       

 

                     枕と壁に挟まり爆睡中の不思議っ子プー。でも元気でいてくれるなら何でも良しとするよ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る