タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

もう・・・

2010-01-30 22:01:46 | Weblog

1月も終わりですね~

こんな感じであっと言う間に時が過ぎてしまうのね・・・

それにしても、この一ヶ月も仕事がバッタバッタと忙しくて 

今年の目標は「穏やかに暮らす」なのに

こんな調子じゃ、すでに今年も思いやられてしまいます

昨日は会社の後輩が退職すると言う事で送別会があったんだけど

久しぶりにカラオケに行き、主役そっちのけで

みんな日ごろのウップンを晴らすべくそりゃあ大騒ぎ状態でしたッ

その後、同僚の一人が私の狭い部屋に泊まりに来たんだけど

来客大歓迎のサリーは、猛アタック攻撃で大はしゃぎしちゃって

夜中なのに取り押さえるのに大変でしたよ

またその同僚の彼女は小柄な人なので(聞いたらサリーと体重が同じだった)

何度もひっくり返る勢いでした。

それを見て、これはちょっと飛びつくのを止めさせる躾をしないとだな・・・と、

今更ながら飼い主として反省中の私です

そして今日はその同僚と午前中からお出かけしたんだけど

歩いていた住宅街で立派な秋田犬2頭を発見

一瞬置物と間違えてしまった程、

微動だもしない貫禄のある風格に思わず写メをパチリしちゃいました

 

             

       最近狭いとこで寝たがるサリー   置物じゃないです・・本物の秋田犬


最新の画像もっと見る