タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

皆さんに感謝。

2012-06-10 00:26:51 | Weblog

サリーの病状について

お散歩仲間の方々が皆さん心配してくれていて

サリーの為にわざわざ重たいのに

栄養満点の缶詰のご飯を買いに行ってくださったり

部屋で足が滑らない様にと滑り止めのマットをくださったり、

いよいよ歩けなくなった時は介護用のお散歩グッズが必要なので

色々探していると何気なくお喋りしていただけなのに

行き着けのペットショップで調べてきてくださり

「だいぶ溜まってるから買うときは私のポイントカードを

使うと安く買えるわよ」と言って頂いたり・・・

皆さんホントにサリーの事を本気で考えて頂いて

心から感謝しています

一人でこれからどうしようと思っていたのですが

「私は一人じゃない」と確信し頑張ろうと思えました

会社の同僚の子供達からは

サリーの為に丁寧に折ってくれた鶴を貰い感涙です

こんな方達と出会えて、サリーも私もなんて幸せ者なんでしょう

そんな幸せ者のサリーですが

今日も雨の中動物病院に行って来ましたよ

今までは後ろ右足が弱めだったのですが

最近左後ろ足も踏ん張りが利かなくなってしまい

じょじょに進行しているなって感じは否めないです

院長先生も診に来てくださり

「やっぱり左足も来たか・・・」と一言ポツリ

先週からお薬はいつもの皮膚のものだけで

足のマヒ用のお薬は切っているんですが、

超音波の治療だけはして貰っているんですよ。

これをして貰った直後は元気になる感じがして

あくまで私の気持ちの問題かとは思いますが

ちょっと良い様な気がします

病院に行く時は嬉しくてご機嫌だったのですが

ずっとだった今日は

残念ながらお楽しみの公園のお散歩は中止とさせて頂いたのですが

「雨天中止」の旨を知ったとたん、

私の足元でこれ見よがしにため息をついたり

不貞寝をしたりして

かなりご立腹の今夜のサリーです

 

                              

                       頂いたマットでサリーが寝ていたら、プーが「私も寝たいわ」と近寄って・・・

                                  

                            「あら、あんがい寝やすいマットね」と添い寝を始めたプー

                                 

                    サリーの腕枕で初寝のプー(奇跡の姿に飼い主のみが感動しております) 

 

 

 


最新の画像もっと見る