タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

楽しい一日。

2014-09-14 22:31:01 | Weblog

今日は久しぶりに真夏並みの暑さでしたね~。

そんな日曜日の本日、

またタバサに会いに行って来ました。

10日ぶりに会うタバサは、想像はしていましたが

また一段とゴールデンらしく大きくなっていましたよ。

もうもうホントに抱っこが限界です(汗)

そして今日は嬉しい事に

たくさんのファミリーが集まってらっしゃって

偶然伺うことになった私も混ぜて頂きました!

サリーの時はご近所のお散歩仲間の方々と遊ばせて頂きましたが、

タバサと血縁関係のある

親戚と言っても過言ではない皆さんとの交流は

また格別に楽しいものですね~。

大好きなゴールデンばかり。

しかも皆家族。

楽しいお喋りと美味しいお昼ごはん。

暑かったですけどテントまで出して頂き

とっても快適に楽しい時間を過ごす事ができました。

タバサも大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達に混ざり

いたずらしたり、走り回って遊んだり

なんだか分かんないけどビショビショに濡れていたり・・・

もう張り切っちゃって張り切っちゃって!

そんなタバサを見て「あ~なんて可愛い♪」と早くも親ばかな私。

これからずっとこんな楽しく幸せな時間が続けば良いな~なんて

帰りの車の中で密かに願ってしまいました(笑)

皆様、本日は楽しい時間をありがとうございます!

 

 

                          

                 タバサと姉妹のナッツちゃん、スマホで撮ったからタイミングがずれちゃってごめんね(冷汗)

 

 

 

 

                          

       大先輩のんちゃんを踏みながらナッツちゃんと何故かクーラーボックスの上を賭けてバトルするタバサ、顔が・・・酷いよ

 

 

 

 

                          

                     食後のアイスを食べてるターゲットを見つけそれぞれロックオンする方達

 

 

 

 

                          

            ナッツちゃんのお水用の器を気に入ってしまったタバサ、だいぶ歯型がついたと思われます(すみません!)

              

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る