タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

癒して貰ってます。

2014-01-31 00:50:03 | Weblog

半年の内にサリーとプーが続けて天使になり天国へ旅立ってしまって

いまだにポッカリどころかドッシリと私の心に大きな空間が出来てしまい

毎日一人でいると心細くてたまりません。

そこで、最近の私をずっと癒してくれているのが

お友達のTさんのお宅の大勢のニャンコちゃん達と

G・レトリバー仲間だったぴのちゃんです。

Tさんもぴのちゃんママもとても心が優しく

こんな私に、一人で居ては駄目だから

いつでもこの子達に会いに来て良いよと言って下さり

そのお言葉にしょっちゅう甘えている私です。

先週はぴのちゃん宅にお邪魔させて頂き

私が買って行ったワンコのピーピー鳴る手袋式のおもちゃを

早速気に入ってくれたご様子で、

二人で(ぴのちゃんと私)ガオガオと言いながら

ひとしきり戯れてぴのちゃんに遊んで貰いました。

そして先日もTさん宅の保護されたたくさんの可愛いニャンコちゃん達の

それぞれの個性を楽しみながら遊ばせて貰って、

お陰で最近全員の名前を覚えましたよ。

みんな可愛い~の一言しかありません。

出来る事なら一日中この暖かい毛並みを撫でていたいです。

この子達といると自然と笑顔・・・というよりは

爆笑までしてしまう事もあり、心から楽しいです。

やっぱり動物達の癒しのパワーは半端じゃないですよね。

 

                                         

                        私が帰ろうとすると玄関でおもちゃを咥え、目を細めて寂しさを訴える可愛いぴのちゃん

                                         

                TさんとPCで調べ物をしていたら、私も見てあげるとPCの前に陣取るお勉強熱心なチンチラのこごみちゃん

                                         

                    身体は大きいけどTさんに抱っこされご満悦なダーリンと抱っこして重いはずなのにご満悦なTさん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る