タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

お茶目。

2014-02-17 22:45:29 | Weblog

世の中オリンピックと大雪の為の交通事情での話で持ちきりですね。

私的にはフィギァスケートがとても気になりまして

真央ちゃんには是非頑張って欲しいですね。

それにしても最近の日本選手を見ていると

先日金を取った羽生くんしかり真央ちゃんも

スタイル・顔・・・・どれをとっても

外国人選手に負けないレベルになり、

技だけではなく、美しさを求められる競技なので

かなり日本有利では!?と勝手に期待しちゃってます。

 

そして・・・先日もTさんのお宅にお邪魔しました。

Tさんのお宅には

可愛いニャンコちゃん達がいっぱいいまして

サリー、ピー、プーもそうでしたが

それぞれ皆個性があり性格も様々・・・

いつも一緒に住んでいて

飼い主も同じなのに

ま~よくぞここまで面白いくらいに個性が豊かだわって感心しちゃう程。

そして、それが多頭飼いの醍醐味でもあります。

仲良くして貰っているぴのちゃんも

サリーと同じG・レトリバーなのですが

やはりサリーとは性格が違い

嬉しい!寂しい!を身体全体で表現して

そしてママだけが大好き!ってところが

とても女の子らしくて可愛いのです。

サリーは・・・

嬉しいけどすぐ飽きる?し

寂しいと感じてはいるのでしょうがぴのちゃん程表現しませんでした。

なにより、私が居なくても他の大好きな人が居れば

とっととそちらについて行く子でしたしね・・・。

お陰で私が社員旅行等で外泊する時も

知り合いのお宅にサリーのお預かりをお願いしやすかったり、

サリーが入院の時のでも

しっぽフリフリで先生に着いていったりして

な~んも心配はしなくて済み助かりました。

あっ、でも私の名誉の為にお伝えしときますが、

お迎えに行った時は

さすがに飛びつかんばかりで喜んでくれてましたよ。

 

                                      

                            Tさんのお宅のあずきちゃん、後ろ髪が立っちゃって波平さんみたい

 

                                 

             後頭部の模様が刈り上げしすぎたワカメちゃんみたいなイクラちゃん(この子の名前がイクラちゃんなんです・・・)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る