タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

明けました。

2010-01-02 01:37:19 | Weblog

皆様、明けましておめでとうございます

慌しい2009年が終わり、気分も新たに新年を迎えられたでしょうか

昨年の私は、ただただ仕事に追いかけられて

日々ストレスの毎日でしたが

今年はぜひ余裕を持って暮らしていけたら良いな・・・と願ってます

無理だと思うけどさ・・・(虚しい独り言) 

で、去年の年末楽しみにしていた「k-1ダイナマイト」が始まる前に

サリーの大掃除(シャンプーですよ)をしてしまおうと

サリーのシャンプーの支度を始めたら、ヤツはすぐに察したようです。

必死に逃げ場を探し、部屋の隅のカーテンの陰に隠れてるつもりになってる

デカイずうたいのサリーを発見・・・ 

哀れすぎて思わず笑ってしまいました

ま、あっけなく御用となり洗い場に連行となったんですけどね

ひと段落してから、近所にパワーストーンのお店があるので、

新年に向けて、自分の誕生石のオパールで携帯ストラップも作って来ました。

元々パワーストーンは好きだったんだけど

なんか、昨年はあまり良い事が無かったし、

単純だけど、誕生石を身につけてると良いと何かで読んだもので

これで今年は少しは良いことがあると良いな~

ま~今年も頑張りましょうね

そして今年も、ピー・プー・サリーをよろしくお願いしますッ

                                     

                 

         コスモオパールのストラップ   シャンプーから逃げたいサリー                                     


最新の画像もっと見る