タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

お食事会。

2016-07-16 23:44:21 | Weblog

今日は現在産休でお休みをされてる会社の上司の女性と

可愛い息子さんと一緒に久しぶりにお会いしてランチして来ました。

それにしても子供の成長は早いですね~・

以前抱っこした時よりまた重くなっていて、表情も豊かになってましたよ!

 

 

 

 

 

 

なんと、つかまってなら立てるようになっていてビックリ!

自慢気な笑顔も可愛い~ね。

 

 

 

 

 

 

お店も人気のあるおうどん屋さんで、ランチなのにとても豪華で美味しかった♪

もちろん、坊やは食べれませんよ~

 

暫く楽しいお喋りをして、今の仕事の愚痴なんぞ聞いてもらいながら

電車が混雑してしまう前に近い内の再会をお約束をして帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

そして涼しくなる日没を待って、タバサのお散歩へ出発!

帰ってから即効涼しい様にとお部屋もクーラーをきかせたままお散歩へ行くのに、

最近はお散歩終了後、暫く玄関で休憩するタバサ。

下がコンクリートだから冷たくて気持ち良いのかもしれないけど、

どう考えても部屋に入った方がクーラーがキンキンで涼しいぞ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

私がお休みなのにちょっとお留守番をさせてしまった罪滅ぼしに

以前タバサに大好評だったものをお出かけついでに購入しときました。

 

 

 

 

 

 

美味しいものはベットの上でと決めているタバサ。

別に良いんだけど、既におよだでベトベトなんだな・・・

別に良いんだけどね・・・(苦笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る