タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

届きました。

2016-05-07 21:39:50 | Weblog

今日もとても良いお天気で日中は暑いくらいでしたね。

お休みの今日、ぴのちゃんママからお誘いのメールが入りました。

「お寿司でも食べに行きませんか?」との文章に、眠かった頭もピキッと目が覚め、

「是非~」とお返事して、早速待ち合わせ場所へ!

向かったのは廻るお寿司屋さん。

でもバカにしちゃいけません!

廻ると言っても一皿そこそこのお値段がしますし、いつ行っても満員で

近所では評判のお店なんですよ。

 

 

 

とりあえず私の好きな2トップをまず頼みました♪

この2トップ、何回頼んだかな~(笑)

久しぶりに美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

その後、ぴのちゃん家にお邪魔させて貰いました。

ママから離れず、相変わらずママが大好きなのね~?と思ったら、

ママの食べてるケーキ狙いでした(苦笑)

 

 

 

 

楽しいお喋りの後、タバサがご立腹になる前に家路へ。

そしたら・・・ポストに届いてました!

マイケースカバーズから私だけのオリジナル「タバサ」のスマホカバー!

可愛いワンちゃんのシールまで貼ってくれて、ワクワク感が高まります!

 

 

 

 

私の新機種INFOBAR A03をはめてみました。






どっちが可愛い?





なんと可愛い画面クリーナーのおまけが♪

月曜日に会社で自慢するのが楽しみです~!

 

 

 

 

 

そしてやっと涼しくなった夜に、タバサとお散歩を堪能し

美味しい、嬉しい、楽しいの一日でした。


最新の画像もっと見る